※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目で痛みが少ない方いますか?前駆陣痛かもしれません。今回はどんなお産になるでしょうか。

3人目なのに前駆陣痛と本陣痛の痛み忘れちゃいました!
多分痛すぎるのが本陣痛なはずですが3人目であまり痛くなかった方いらっしゃいますか?😌

昨日からお尻と腰と下っ腹が痛くてたまに四つん這いじゃないと辛い時があります😅前駆陣痛ですかね?

上2人は破水から陣痛だったので今回はどんなお産になるかドキドキです🤰

コメント

初めてのママリ🔰

3人目が1番痛かったです、、、
もしかしたら記憶が浅いから1番痛いと思ってるだけかも?しれませんが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みを経験してるから逆に怖いんですかね?😭

    • 3月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私の場合は3人目が1番大きく
    頭が引っかかってて全開からかなり時間がかかり痛かったです🥲とはいえ、3人目が1番おさんの時間は短かったです😊
    1人目→48時間
    2人目→24時間
    3人目→12時間だったので😊

    コロナでひとりぼっちだったのもあり気持ち的にも弱かったのかもしれません😊

    • 3月2日
まゆみ

2人目が同じように肛門と下腹が少し痛いくらいで、あまり痛くなかったのですが陣痛でした😳
間隔もバラバラだったので前駆かなぁ〜と思ってたのですが、なかなかおさまらないので電話して病院行ったら7センチ開いて即入院でした😂
病院ついて破水したら痛みが激痛になりました😂
1人目は破水からでずっと激痛だったんですが、3人目は2人目と一緒で陣痛からであまり痛くなかったのですが、破水したら激痛でした。
どうやら破水しないと激痛来ないタイプみたいなので、うみあつママさんもあり得るかもです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことあるのですね教えてくださりありがとうございます😊わたしの場合陣痛がきても微弱みたいで2人とも促進剤使ってのお産でした💦
    明日まで痛み変わらなければ様子みてみます🥺

    • 3月2日