※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
その他の疑問

コロナ陽性で療養中です。謝恩会があり、その製作物が2/28まででした。…

コロナ陽性で療養中です。

謝恩会があり、その製作物が2/28まででした。

担当のお母さんには連絡をしたものの、陽性がわかり当日までに渡すのは不可能になってしまいました。

当日も出られないし出さないでいいかと思っていたら、クラスのママさんが届けようかと申し出てくれました。

ただ、うちにあったものを持ち出して届けてもらうのもどうなのかなと気になってしまい、それを伝えたらそのお母さんは気にしないけど、私が気になるならやめといた方がいいかもですね…と。。

せっかく言ってくださったのにお気持ちを無下にしてしまったなと…。

私が気にしすぎですかね💦💦

そもそも私がギリギリに渡さずいたらすんだ話だったのですが。。

皆さんがこの立場だったらどうされますか??

コメント

もな💅🏻

療養が解除されてから出すならともかく療養中に玄関に置いて受け取って〜はおすすめ出来ないですよね。
逆にそれをします!と言ったママさんもすごいなぁ

• ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます。

そもそも期限ギリギリに渡そうとした私がいけないのですが💦

お手紙類を届けてくれたママさんで、コロナの考え方も他の人とはちょっと違うからと仰っていたので(色々園からもいわれたようです😅)。

届けてもらって、でもうけとる側は微妙かなぁと思ったり…ただ、会場を飾るのに必要だったのでないと困るのかなぁとも思ったり…。ただ万が一があっても嫌だなぁと色々考えてしまって。、

• 3月2日