※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

27歳、持ち歩くもの、身につけるものがサンリオグッズばかりって痛いと…

27歳、持ち歩くもの、身につけるものが
サンリオグッズばかりって痛いと思いますか?

私服でキティちゃんのTシャツ、部屋着もサンリオキャラクター、車にもぬいぐるみ、サンシェードもサンリオ、ベビーステッカーはポムポムプリン、かばんにはキーホルダー、タオル、バスタオル、部屋のソファ、コップなどなど、、

義姉さんなんですが、今は見慣れましたが
旦那さんがサンリオキャラクターのタオルを首にかけて来たりするので(家にそれしかなく)さすがに、、と引いてしまいました😂旦那さんは29歳です😅

車もピンクの車でそれに旦那さん乗ってきて、ちょっともう耐えれなくて😂💦陰キャめな方なので似合わない😂

義姉さんは髪型も金髪で、ツインテールや三つ編みをよくしてます。
クロックスもお花とかキラキラの飾りがついてます。

私がシンプルなのが好きだから余計目に入ってしまうのですが、2年経った今でも見慣れないことが多いです😂

コメント

あかね

おぉ…すごい…ってなるけどお顔が可愛いならいいかなーって思っちゃいます笑
自分は28なんですけど絶対できないです(顔が可愛くないので)
本当はキャラクターもの好きなので自由でいいなーって思います!うちは夫がやめてって言いますね😥

ママリ*

正直、私は無理です😂
キャラクターの服とか子供のすら嫌なので、大人で着てるのは内心もう怖いです🤣
キャラクターじゃらじゃら付けてたり、車にぬいぐるみ大量とかもメンヘラ??変な人なんだろうなと勝手に思ってしまってます🥹

はじめてのママリ🔰

特に痛いとは思わないです!
ただサンリオで揃える人は偏見ですがギャルっぽいのかなぁと思います😂

ままくらげ

痛いと思わないです☺️
年齢にとらわれず好きなものを好きで居られるって素晴らしい事ですよ。

誰かに迷惑をかけるわけではないですから、好きな物に囲まれて幸せな人に対して隠キャだから似合わないと😂をつけてまで言う方がちょっと……です💦
ごめんなさい🥲

• ままくらげ

ままくらげ

隠キャと言われてるのは旦那さんでしたね。でも自分から言うならまだしも他人に使う言葉ではないかなと思います😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

一瞬、怯みそうですが
まあ好きなんだなーって思ってそれ以上はなんとも思わないです!

私も推し活してるし
家では推しのライブのTシャツ着てるし、グッズもたくさんあるので✨

人の趣味に文句言うつもりはないタイプです🙋‍♀️