※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クロックスやその類似品以外で、子供がサッと脱ぎ着できるサンダルを探…

クロックスやその類似品以外で、子供がサッと脱ぎ着できるサンダルを探しています!

シャワーサンダルではなくて、つま先が隠れているものが理想です。

ナイキのこのサンダル (サンレイ プロテクト) も気になっているので、お子さんに履かせている方いらっしゃいましたらどんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

今年は画像のNIKEのさんだると
コールマンのサンダルを履いていた5歳児ですが

NIKEは踵を踏んでいる事が多かったです。
でも軽くて柔らかくていいな〜って思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これかかと踏めるんですね!
    まさしく求めていたものかもしれません🥹
    ありがとうございます!

    • 9時間前
みぃ

サンダルでは無いですがアシックスのアンフィビアンオススメです😊
2歳で脱ぎ履き出来ますし、裸足でも履けます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンフィビアン知らなかったのでメッシュなのにしっかりしてていいですね!
    裸足で履けるのは親も子も楽ですよね🙂‍↕️

    • 9時間前
ao

これ息子が気に入ってずっと履いてます!
わたしもつま先が隠れてるものがいいです☺️

マジックテープでいちいち止めなきゃ履けないですが靴擦れとかもなくて良いみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親としてはまだつま先出てるのはちょっと不安ですよね🥺
    画像では硬そうに見えたので靴擦れ心配してましたが大丈夫そうでよかったです🥹

    • 9時間前