※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんナンパって経験ありますか?何歳くらいまでありましたか?私は20歳…

皆さんナンパって経験ありますか?
何歳くらいまでありましたか?

私は20歳過ぎの大学生の頃、就活中に変なのも含めると3回くらいありました。
みんなスーツが好きなのかな。笑

1人目は陽気なオッチャンで、駅の地図を見てたら「案内したろか!」と。普通に優しいと思って案内してもらって終わったらご飯行こうと言われて断りました。

2人目は商店街を歩いてたら「下着調査してます。下着見せてください」と言われました。笑

3人目は電車から降りた時に「ハンカチ落としましたよ!」とすごい年季の入ったピンクのハンカチを渡され「違います」と歩いていこうとしたら「あっあのっ」と更に言われてそのまま逃げました。その人の雰囲気も関わったら面倒なやつだと思って逃げました。

スーツを着てた若い頃だけで、もうないです。

コメント

ママリ

夫と出会う27歳くらいまで飲み歩いてたので、駅近くにいると声は掛けられました😂
それ以降はないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに飲み歩いてるとよく声掛けられそうですね😂
    ありがとうございます!

    • 2時間前
ミニー

若い頃はなんだかんだありました😂

24くらいが最後かなー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ男は若い子が好きなんですね😂😂
    ありがとうございます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

1回だけです!
シングルマザーの時に今の旦那に笑
子供連れててもナンパする人いるんだって思いました笑

結果めっちゃいい人でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生で1回、子持ちでも声をかけてくれた、そして結婚、なんだかすごい運命と愛を感じました😆❤

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も今の夫にナンパされました。
上の方同様シングルの時です😂

何歳?って聞かれてそこから始まりましたね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てくれてる人はちゃんと見てるんだなとなんだか感動します🙌
    しかも皆さん結婚まで行ってて素敵です!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ナンパかな?というのは1回だけあります!
駅に向かってたら「県外から来たんですけど、この辺でご飯屋さんありませんか?」と聞かれ、「あっちいっぱいありますよ〜」って言ったら「よかったら一緒に行きませんか?」って言われました。笑
結婚してたのでもちろんお断りしましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、ナンパっぽいですねー!!
    しかもご飯屋さん聞く流れはすごく自然で手馴れてそうです😂

    • 1時間前
りほ

回数は数えたことないのですが
最後にナンパされたのは、花火大会があり浴衣を着て友人と駅前で待ち合わせしていたら真面目そうな年下っぽい子にナンパされました(26歳のとき)
その時すでに結婚していたので、「結婚してるのですみません」とお伝えしたらシュン( ´・ω・`)として去っていきました😂
年下にナンパされたの初めてだったので、申し訳なさと後ろ姿が可愛かったです(笑)

それ以降は子連れになったので一切ないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浴衣姿にときめいたんでしょうね😂❤
    真面目そうな人に声かけられるとなんか嬉しいですね。
    しかもシュンとしちゃうの可愛い😂
    子連れになるとやっぱなくなりますよね。
    ありがとうございます!

    • 1時間前
  • りほ

    りほ

    結婚したててエステも通っていた後とかだったので1番状態が良かったんだと思います(笑)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、それは確かに状態良さそうです😂✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

美容部員で会社の制服を着て歩いている時でも外国人の方などにもLINEを聞かれてましたが、29歳で専業主婦になり出歩かないのでナンパもなくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外国人の方にはナンパされたことないのでグローバル!って思いました😂
    私もほぼ専業主婦みたいな感じで周りの男の人もパパさんばかりなのでもうないですね😂

    • 1時間前
R4

回数は覚えてません!🤣


今年の夏休みにユニバ行った時にもされて、
誰と来たのー?って聞かれたので、
旦那と子供6人で来たよって行ったら逃げて行きました🤣 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数え切れないほど!😂
    しかも子供6人もいらっしゃって声を掛けられる、凄すぎます🙌

    • 1時間前
  • R4

    R4

    格好が落ち着いてないからだと思います🤣

    その時はたまたま子供達座らせて旦那に見てもらってて、
    1人で飲み物とか買いに行ってた時だったのでー笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😂
    でも結婚して子供いてもよく声をかけられるのはそういう魅力があるんでしょうね🙌✨

    • 1時間前
ゆうな

アラサーになってもありますが
なんだ10代じゃねぇのかよ!って去られました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無駄に嫌な気分にさせてくるナンパ師ですね😂
    10代を求めてアラサー女子に声掛けてるならもう年齢どうでもいいのでは!?見た目でいいのでは!?って思っちゃいますね😂😂

    • 11分前