コメント
2人のママ
私なら男の子なので
枚数派です^ ^!
ヒラキのサイトで格安で
売ってるので、
そういうのもありかな?と思ってます(^^)
2人のママ
私なら男の子なので
枚数派です^ ^!
ヒラキのサイトで格安で
売ってるので、
そういうのもありかな?と思ってます(^^)
「小学校」に関する質問
小学生のお子さんがいる方に質問です! 上の子の小学校がプールの時間が2時間あります。休憩もなしだったそうで、熱中症など心配してます。 みなさんのお子さんの学校は、どんな感じですか??
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
今は小学校に キッズ携帯持たせてる方が多いってほんとですか?! 許可制だったり申告制だったり 禁止だけど無断で持たせてる!って方もおおいそうなんですが、実際皆さんのところはどんな感じですか?! 来年小学生に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はむりんこ
たしかに男の子は枚数いりますね🤣
ヒラキ、みてみます😄ありがとうございます!!