※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ・
妊娠・出産

帝王切開で出産後2ヶ月経っても傷が痛むことがあります。他の帝王切開経験者はどのくらいで痛みが収まりましたか?

いつもお世話になってます。
帝王切開で九月に出産しました。2ヶ月経ってもまだ傷が痛む時があるのですが……帝王切開した方どのくらいで痛みはおさまりましたか??(´・ω・`)

コメント

バーバ

8月末に出産しました!

私もまだ完全ではないですよ(^-^)
たまに3人目にドーンって座られてイタッてなります(^_^;)

1214

6月に出産しましたが、まだたまに痛みますよー(〒^〒)

くぅ・

お二人共まだ痛いんですね!
すぐに痛くなくなるものだと思っていたので少し安心しました.+:。(´ω`*)゜.+:。
だっこすると痛みますがなんとか頑張りますっ( *˙ω˙*) グッ!
ありがとうございました*_ _)

アキ

私も9月1日に帝王切開しました。
普段の生活ではあまり痛みは感じませんが、娘がグズって足をばたつかせてきたら、ジャストで傷口を蹴ります(笑)その時にビミョーに痛みがあるくらいですね。

naaami

9.3出産しました!
傷口蹴られたり、天気の悪い日は古傷みたいにチクチクズキズキ痛みますよー!
これは上の子が2歳くらいまであったので、ずっとつきあっていくのかなー?と思ってるところです(^^;)

くぅ・

私も9月1日でした。わかります、ちょうど足バタバタで傷口やられますよね(*´•ω•`*)…地味に痛いです笑
コメントありがとうございました*_ _)

らむさんさん
やはり天気悪いといたいですよね?寒い時も痛くなる気がします(;´Д`)2才まで?!……やはり上手く付き合ってくしかないのですね、痛くなりすぎたら痛み止め飲んで凌ぎます。
ありがとうございました*_ _)