※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
お金・保険

3歳と5歳の子供と大人2人で100万円の旅行を考えています。海外も含めておすすめの滞在日数や行き先を教えてください。コロナでお小遣いが使われなくなったので、2年かけて貯金し、旅行費用に充てたいと考えています。具体的な行き先を決めることで、貯金も楽しくなりそうです。

3歳と5歳と大人2人の4人で、100万で旅行するなら、何泊でどこまでがおすすめでしょうか〜?

今から貯めるのでコロナは収束してると考えて、海外でもありです😂❣️

コロナになってお小遣い使わなくなったので、1万ずつ減らしてたんですけど、その分べつで貯めていこうかなと思って、2年で100万貯まる計算なので、旅費に充てたいです🥰具体的な行き先も決めちゃえば貯めるのもワクワクしそうだな〜と思いまして!

コメント

いち

沖縄 
バリ 
ハワイ 
あたりが無難で子供も大人も楽しめるかなーと思います💡

• lee

lee

バリって子連れでも楽しめるんですね〜!
    やっぱリゾート地っていいですよね🥺❣️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

コロナ落ち着いたらハワイかカリフォルニアディズニーに行く予定です💓7日は欲しいですよね🥰
国内ならディズニー、ミラコスタですかね🥰💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにハワイ100万もかこらなかったです🤣笑

• 3月2日
  • lee

lee

ハワイいったことないので、いってみたいです❣️
    国内ディズニーでホテルで贅沢するのも憧れますねえ🥺✨

• 3月2日
ららこ

コロナ落ち着いたらハワイ行きたいです😆せっかくなら海外行きたいです!✨

• lee

lee

なんの心配もなく海外いける時代がきたら間違いなく海外いきたいですよね!!
    やっぱハワイは良いってみんな言いますもんね〜!🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

ハワイとかだと100万だと足りないと思うので、沖縄の離島とか行きたいですー❤️

• lee

lee

100万じゃ足りないんですね🥲
    離島いいですねえ!海がきれいなところ行ってみたいです〜!

• 3月2日

ハイシーズン避けれるならハワイ。
ハイシーズンなら沖縄ですかねー!石垣島とか離島もいいですね〜
夢が広がります♡

• lee

lee

たしかに!シーズンによって値段全然ちがってきますもんね!行くなら夏休みなんで、離島がいいかもですね・・❣️

• 3月2日
ママリ🔰

4泊5日ディズニークルーズどうでしょ⁇😍帰港後にフロリダのディズニーワールド行くのもいいと思います♪

• lee

lee

ディズニークルーズはじめて聞きました〜!いいですね❣️
    フロリダディズニーはハネムーンで行っていつか絶対またいこうと約束しているので、子ども連れていくのも憧れます🥰

• 3月2日
むーむー

個人的にいってみたいのはパリです(^o^)
近場ならハワイとかかな
オーストラリアとかもいいですね(^^)

• lee

lee

パリ!おしゃれですね🥺❣️
    100万でいけるかな・・笑
    オーストラリアで自然感じるのも憧れます🥰✨

• 3月2日
雷注意

ドイツのクリスマスマーケット行きたいでーす♡
フランスの蚤の市めぐりもしたい🥰

• lee

lee

クリスマスシーズンにドイツとかめっちゃ素敵です❣️
    フランスも憧れますねえ🥺✨

• 3月2日

素敵です💕
夢があって楽しいですね!
小さい子いるなら労力と安全を考えてうちなら初回はとりあえず国内で探しますかね😚

沖縄行って市内で初日は王道パターン、2日目は真ん中あたりまで行って海が見えるコテージ借りて、3日目は離島へ飛んで民宿へ、全部別の宿にしてゆっくりトータル5泊くらいしますかねー✨
海のアクティビティ、観光向けにガイドさんもつくので子供たちも楽しめると思います😍
私も楽しみになりました💕

• lee

lee

5泊もあればすごく満喫できそうですね!!そしてめっちゃ素敵なプラン!
    子ども連れで安全面を考えると日本に勝る国はないですもんね・・😂笑

• 3月2日
👧ママ👧

すごく夢がありますね🥰🥰
早くコロナ落ち着いて欲しいですね!
私はコロナ落ち着いたらみんなで台湾に行こう!と思っています!
沖縄に住んでいましたが離島はおすすめですよー!特に小浜など☺️
子供3人なので100万でいけるか微妙なところですがヴェネツィアに行きたいです!

• lee

lee

沖縄に住んでらしたんですね!離島は行ったことがないのでぜひいってみたいです!
    台湾も楽しそうですね🥰
    ヴェネツィアも素敵です🥺❣️

• 3月2日
ママリ

おすすめは沖縄ですね‼︎
ハイクラスホテルで、
たくさん遊んでも100万円は使わないと思いますが、
贅沢に1週間は行っていたいですね。

余談ですが、
毎年沖縄に行っていて(コロナで2年行ってません)、結婚10年記念では1週間でハイクラスホテルで家族でロケーションフォトも撮影して、
100万円してませんよ〜。

後はバリもいいし、
ダナンも最高です!!
ダナンは1棟貸しがいいかなぁ。贅沢できますよ😊

• lee

lee

家族でロケーションフォトとか憧れます🥺✨
    結婚式の前撮りを沖縄でロケーションフォトしたので、10周年も絶対やりたい!と思いました😂❣️
    ロケーションフォトしても100万行かなかったんですね!1週間贅沢に過ごせそうで、めっちゃ惹かれてます!

• 3月2日
ママリ

フロリダのディズニーに1票です🥺
1週間で!
旅費で100 justぐらいですかね🥺♡
いい思い出になると思います!

ホテルも可愛いし、一番レジャーで楽しかったです!

ヨーロッパは小学生以降がいいかな。🥺♡

• lee

lee

WDWはハネムーンで行ったんですが、2人でお土産とかご飯も込みで100万って感じでした!
    なので4人では足りなさそうですが、子連れでいつか絶対また行きたいと思ってます🥺❣️
    わたしもレジャーで一番たのしかった場所です🥰

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

子供生まれるまで、趣味はバックパッカーでした笑

子供いても楽しめるなら、時差がないオーストラリア、無難なハワイですかね😊 個人的にはカンクンに行きたいです🏄

• lee

lee

バックパッカーとかかっこいいですね🥺✨
    時差がないのは確かに体にも負担なくていいですよね😳
    オーストラリアで自然感じるのも素敵だな〜と思います!

• 3月2日
lee

みなさんたくさん素敵なご提案ありがとうございます!!

夫に話すと、2年で50万じゃない?と、まさかの計算ミスが発覚しました🤣笑
ですが、わたしも4月から復帰するのでボーナスでもしっかり貯めて、100万目指してがんばりたいと思います❣️
みなさんのお陰でとっても夢膨らんで、職場復帰も嫌だけどがんばれそうです!!

ありがとうございます!!