
破水で入院し、陣痛らしきものが来ているが、お腹やお股ではなくお尻からの痛み。感覚は短いが叫ぶほどではない。これは陣痛でしょうか?
10日の朝方に破水で緊急入院。
陣痛が全く来ず丸一日経ってしまいそう・・・と思ったのですが、今陣痛らしきものがきてます。
おなかの張りもあるのですが、お腹やお股というより、おケツの穴から何か出てきそうな感覚・痛みです。
ちなみに便秘ではありません。
これは陣痛でしょうか?
かなり感覚が短いですが叫びたくなるような痛みには達してません。
感覚が徐々に短くなったのではなく、突然これぐらいの感覚で痛みがやってきました。
- よっぴー(9歳)

えたむ
破水して入院しましたがわたしはすぐに陣痛きました(°_°)
確かにお尻が押される感じがありました‼︎
間隔が2から3分なのでかなり痛いと思うんですが…。

ymama♡
前駆陣痛じゃないですか?
もー少しで会えますね♡♡
頑張ってくださいね♡♡

テレホン
ひとまず病院に電話を‼︎

あころ
私このくらいの間隔になったときはそこそこ痛かったですー笑
もうすぐ会えますね!
頑張って下さい♥

コロハル
おケツの穴から何か出てきそう!
まさにそれ、陣痛の感じじゃないですか?
ただ、私の場合かもしれませんが、叫びたくなるほどの痛みはたぶん1分間隔位で(実際は叫ぶより声が出なくなる痛みでした💦)、3分だと普通の張りよりかなりキツイ、ギューってお腹を雑巾絞られるような痛みはあったかなと思います!
赤ちゃんもうすぐですね💖
頑張ってください✨✨✨

∞まぁみん∞
この間隔なら陣痛の可能性ありますよ。
私も叫ぶような痛みでは無かったですが、陣痛でした。
今入院中なんですよね?
ナースコール押してみてもらってはどうですか?

よっぴー
みなさん、コメントありがとうございます!
お腹やお股でなくお尻の方が痛いというので陣痛なのか確信が持てなかったのですが、みなさんのコメント見てナースコール押しました!
子宮口はまだ全然なのですが赤ちゃんが下がって来てるのでお尻の方が痛いようです。
子宮口開くにはどうしたら・・・(;´Д`A
早く赤ちゃんに会いたいです!
コメント