※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

お義父さんが頻繁に訪ねてくるので困っています。手土産もなく、匂いやマスクの問題もあり、帰りの時間も気になります。子供に連絡をくれるのも悩みの種です。

お義父さんが週一で孫たちに会いに自宅に来るのって
頻度高めですよね、、?

なんか手土産とか持ってきてくれるならまだしも、、
何も無く、足の匂いすごし、家の中でマスク取れかけてるし子供と顔近いし😭😭
本当に申し訳なく、失礼なんですけど、汚く感じてしまうんです😭

免許持ってない方なので、
帰りのバス16時くらいに毎回帰られ、
1番忙しい時間帯に取り残されます😂😂
「〜ちゃん、〜くん、じいじいは明日仕事休みです行っても良いですか?」っていつも子供宛てなLINEが入ってて悩んでます、、

コメント

まころ

週1は多すぎます😅
私なら何かと理由つけて
断ります(笑)
風邪をひいているとか
出かけるとか…で断るのは
ダメですか??

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    やはり多いですよね、、しかもこのご時世😞もう結構年配なので会える時に会わせてあげなきゃと思い続け限界が来てしまいました、、
    断るには結構簡単なので言ってみます💦

• 3月2日
はじめてのママリ

旦那様に言ってもらうのはダメですか💦?
頻度多すぎるしママが疲れると思うので言ってもらった方がいい気がします😅💦
ストレスでしかないですそんなの😂💔

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!やはり多いですよね💦
    皆さん思ってること同じで安心したのと、断って良いんだという勇気を頂きました😂✨
    ありがとうございます!

• 3月2日
ゆるまま

週1頻度高いですね。。しかも匂いが...😅
私なら旦那に言って減らしてもらうか予定があって〜で断りますね😥

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!このご時世なので気になるのと、やはり世間一般的に週一は多いですよね💦
    思ってること同じで安心しました😭✨断ることは簡単なので1度言ってみます!

• 3月2日