※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日から9ヶ月になる息子がいます。生後3ヶ月から完ミです。現在、体重…

明日から9ヶ月になる息子がいます。
生後3ヶ月から完ミです。

現在、体重が10.5kgあり離乳食もよく食べてくれて
栄養は十分にいっていると思うので今使っている「はいはい」を使い切ったら「ぐんぐん」にしようかな?と思っています!

体重の増えも離乳食もしっかり食べてくれるならフォロミに変えても大丈夫でしょうか??💦

離乳食もそろそろ3回食に切り替える時期ですがミルクはまだ必須なようなので欲しがる時にフォロミにしようかなと思っています!

コメント

みみん

私だったら3回食にかえて3食しっかり食べるようだったらフォロミにします!
食事の補助なので3回食にしてからのほうがいいような気がします😊