※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠中期の血糖値検査で引っかかり、再検査が必要。食生活に気をつけるように先生からアドバイスがあり、里帰り予定もあるため再検査で問題がないことを願っている。

妊娠中期の血糖値検査引っかかってしまった。141でギリギリ引っかかりました。来週再検査です。。。
初期もギリギリ引っかかり再検査してます。
先生にもグレーだねと言われました。🥲🥲
3月18日に里帰り予定なので来週再検査引っかからないことを願うばかりです。食生活など気をつけたほうがいいこと等あれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

Y

私も中期引っかかり再検査しました😭めっちゃショックで落ち込みまくってました😢ネットでも再検査に向けて対策する人と
そうでない人割れてたりどうしたらいいのか悩みましたが
私自身はやっぱり食べ過ぎてたりしていたのでそれなりに対策しました!
とにかく塩分糖分は控えて
食事はなるべくよく噛んで
夜はサラダと豆腐やささみで
運動はいってもちょびっと歩く程度でしたが😂
お陰で(か分かりませんが)体重の増加も抑えられ
再検査も大丈夫でした😭✨
ただ遺伝や体質も原因としてあると思うので、もし仮に再検査引っかかってしまっても
赤ちゃんとママさんのために
早めに分かって良かったなって
心構えしていてもいいかもですね😢何かあってからでは遅いので😭ストレスにならない無理のない範囲でどうか無事に里帰り出来ますよう祈ってます🙇‍♀️

• れもん

れもん

すいません💦お返事したつもりが。。

• 3月2日
れもん

お返事ありがとうございます😊
わたしもえ。あと少しなのに今引っかかる?とショックで落ち込んでます😭検索魔に。。。
塩分、糖分控えます‼︎
無事再検査クリアして里帰りできるよう頑張ります🥲🥲