※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

4歳3ヶ月の子供が犬や猫の真似をして赤ちゃん言葉で話すと、嫌な気持ちになることがあります。同じ経験の方いますか?

上の子が4歳3ヶ月でよく犬や猫の真似をしたり、赤ちゃん言葉を使って何言ってるかわからないことを言ったりするんですがなんだかそういうことを言われたりするとゾワゾワっとしてうわぁ…と嫌な気持ちになるんですけど同じ方居ますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります🥲
うちの子たちはそういうことをしないのですが、他の子が犬猫の真似をして遊んでいるのを見ても微笑ましく思えないというか…
でもそう思っていることがバレないように、ニコニコして見るようにはしています💦

• チューリップ

チューリップ

ママ友に聞いたら、えー可愛いじゃん!って言ってたのでこう思うの私だけなのかな💦と思っていたので同じ方がいて安心しました😂
    なんだかゾワっとしてだめなんですよね😵

• 3月2日
三つ葉

わかります😂
ワンワン!とかニャァー!とか、かわいいと思って話しかけてくるんでしょうけど、えぇ😨ってなります笑

まだ3,4歳なら我慢できるんですけど、1年生にやられたときはぞわぞわしました😅

• チューリップ

チューリップ

やっぱりゾワっとしますよね😂4歳でもうわぁ…😨と思ってしまいます💦
    何言ってるか分からないよーと言うんですが何度も言ってくるのでイライラしてきます😫

• 3月2日
まま

うちも今上の子が犬の真似をするんですが、本当にやめて?と言ってしまいます。ゾワゾワ、まさにそんな感じの感情です😭犬の真似をする時は本当に可愛いと思えません💦同じ方がいて、少しほっとしました😭

• チューリップ

チューリップ

そう、本当にゾワッとしますよね😭赤ちゃんみたいなよく分からない言葉を喋ったりするところもうわぁー😰と思ってしまいます😔

• 4月7日
  • まま

まま

普通に喋れるのにですよね😭?わかります😭本当に子どもの事は可愛いのですが、これだけはやめてほしいです💦いつまで続くのでしょうか、、😂

• 4月10日