※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳以降も可愛いですか?1歳以降のお世話についてはありますか?

もうあっという間に1歳になってしまいました。0歳は本当に可愛くて、これからこれ以上に可愛い時ってあるのでしょうか??笑

1歳以降も0歳以上に可愛いですか?
また、1歳以降やっておいた方がいいことって有りますか?

コメント

ママリ

今まで以上に可愛い、というか
常に可愛いです🥺💗

ひろ

1歳、めちゃくちゃ可愛いですよ😍もはや立ってるだけでかわいいです😭

もっちりしたほっぺ揺らしながら、聞いたことない独特の発音(喃語)で喋りかけてくるのが、この世のものとは思えない可愛さで、ものすごく近づいて眺めては嫌がられてます😂♥️

はじめてのママリ🔰

いや〜生まれてから、毎日今日、が1番可愛いです笑

1歳なってからは昨日出来なかったことが今日できたり感心します、言葉もどんどん覚えて意思疎通もできるようになって…なにかと笑える事をしてくれるので毎日笑いが絶えませんよ🤣

でもどんどん成長していくので寂しさを感じる時もあります💦
1歳以降もやっておいた方がいいこと、成長が著しいこの時期だからこそビデオカメラでふとした日常を撮っておく、とかですかね🤔💓

ぽん

0歳以上に可愛くて0歳以上にイラついて0歳以上に疲れます笑
やっておいた方がいい事は自我爆発に備えて腹を括ることです!笑

ママリ

わたしは2歳のドラえもんみたいな見た目に赤ちゃん言葉の時期が好きです🥰今2歳の次男、最高にかわいいです💕

毎年着物着せて記念撮影してきますが、それはやっててよかったなーと思います😃

RKK

やれることが増えるので
見てて飽きないというか
泣いて怒ってても可愛いレベルです😂
と同時にイライラも増えます😂

たいちゃんママ

個人的には一歳半ぐらいが一番可愛かったです😂
今も可愛いですが、絶賛イヤイヤ期なので😂