※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳になって知らない人や近所の人にもう歩いてる?ってよく聞かれるよう…

1歳になって知らない人や近所の人にもう歩いてる?ってよく聞かれるようになったんですがうちは発達がゆっくりでいまだにひとりタッチすら出来なくて、聞かれるたびなんか悲しくなります😂気にしなくていいって分かってても何回も何回も聞かれるともう歩いてないとおかしいの?とかこのまま歩いてくれないのかなとか余計心配になります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ならまだまだこれからじゃないですか?😳いつかは絶対歩くので大丈夫です🤭💗
長い人生歩かない赤ちゃん期間の方が圧倒的に短いので貴重な今を堪能しましょ👶🏻😍💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    確かに歩かない期間の方が短いし今しか見れないですよね🥹
    可愛い時期堪能します♪

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

友人の子が1歳半にタッチし始めたらしいのですが、私も1歳の時に同じ様にもう歩いてる〜?って気軽に聞いてしまっていました💦
本当に後悔しています😢

大丈夫です!
知人は2歳でしっかり歩き始めたらしいですし、急に歩き出すこともありますよ🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつかは歩きますよね🥹
    いきなり成長爆発したりしますもんね✨

• 2時間前
ミッフィ

余計なお世話ですね💦1歳なりたてなら歩けない子もたくさんいるから気にしなくて大丈夫ですよ😊