※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【名前が似てる】とやっぱり別クラスにされますよねー🥲先生大変ですもん…

【名前が似てる】
とやっぱり別クラスにされますよねー🥲
先生大変ですもんねー💦💦

プレで
息子と名前が同じ漢字で同じ読み
苗字の最初の字も一緒の子がいて😂

母子共にタイプで😂
今日年少さんのクラス発表があって
やはり別クラスでした😭

園庭で会って
息子が同じクラスが良かったと言ってて切なかった😅
あちらも一緒になりたいと話してたと言ってて
相思相愛だったみたいです👦🏻👦🏻🤣

来年は一緒になれるかな〜。。。

コメント

chii

私の子供のクラスの子は苗字は似てませんが、同じ名前の子2人いますよ🥺来年一緒になれるといいですね✨

ゆず

娘の話なのですが
3クラスあって何故か
娘のクラスにだけ同じ名前の子が
3人固まってます😂
ほかの2クラスには同じ名前の子いません😂

ママリ

名前だけでは関係ないように思います!

ちびママ💫

私が働いてたところは
名前は被らないようにしてました!

呼ぶのが大変だったり
まどろっこしくなるので🥺💦