※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

息子たちが高熱で困っています。食べさせると良いものは、バナナ、いちご、みかん、りんご、アンパンマンのお茶漬け、ヨーグルト、ゼリー、うどん、パン、豆腐などです。他に何が良いでしょうか?

旦那以外でコロナです😭
息子たちが高熱でしんどそうです💦
どんなものを食べさせてあげたら良いでしょうか😢

バナナ、いちご、みかん、りんご
アンパンマンのお茶漬け、ヨーグルト、ゼリー
うどん、パン、豆腐、

あとなんでしょうか?😭

コメント

ママが作るの大丈夫そうなら野菜とか卵やしらすをくたくたに煮込んだうどんはお熱のときに出してます!
あとは本人が食べたいものをあげていいかなと思います😊
高熱はきついですよね🥲早くお熱下がりますように…

• 🧸

🧸

次男が39.6で😭ぐったりしてます💦長男も昼に食べたお茶漬けを咳き込み戻しました😭
    作れそうな時に作ってあげます🥰ありがとうございます!

• 3月2日
moon

旦那さん以外…ママさんもですか💦看病しながらの療養お疲れ様です😭💦

アイスクリームやシャーベット系のものも甘くて冷たくて食べやすいかなと🤔
ご飯系なら雑炊、お粥、リゾット、うどんかな🤔

• 🧸

🧸

そーなんです!見事に3人で😅旦那だけ陰性なので旦那隔離で1人で2階でのんびり過ごしてます笑
    くそー!笑

アイスやシャーベット!あまりあげてこなかったけど、体調悪い時はそんなこと言ってられないですもんね!バニラ買ってきてもらいます!笑

ありがとうございます😊
    作ります✨

• 3月2日
  • moon

moon

完治したらママさん1人のんびりさせてもらってください😂

子どもたちはバニラやストロベリー、ママさんは食べたいもので…😂

療養隔離、看病がんばってください!😭

• 3月2日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます😭
    2人を病院に連れて行ったりとしんどかったですー😭2時間半もかかりました😭
    私も39.6まであったのに子どものこと優先で、帰宅してすぐには飲めなくてヘロヘロでした😭
    旦那にも話せないのでここで聞いてもらっちゃいました😭
    ありがとうございます!!

アイス🍨元気な旦那に買いに行かせます!

• 3月2日