※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
住まい

サカイで引越し頼もうと考えてるのですが何月か比較的安く運べますかね?…

サカイで引越し頼もうと考えてるのですが何月か比較的安く運べますかね? 電話したら千葉から東京いくらくらいかかるっておしえてもらえるんでしょうか?🥲シングルマザーになるのでタンスと洋服と大きい滑り台と自転車とテレビとテレビ台と食器くらいになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

具体的な金額は見積もりしないと教えてくれないです(T_T)
営業は見積もり→契約にかかっているので。
どんなものをどれくらい運ぶか、よりはトラック何台分かで金額が決まります!

はじめてのママリ🔰

見積もりは絶対きます🥺🥺
わたしも料金だけおしえてほしいといったら部屋みないとわからないと言われて一回きました😰

ママリ

相見積もり必須ですよ!
最初の1社目は大抵ふっかけてきます。3社くらい見積もりしてもらえればギリギリまで値引きしてもらえるので、サカイに頼みたいのであれば3社目に見積もりしてもらってください😃
3・4月は引っ越しシーズンなので高いかもですね💦

もんた

去年5月に引っ越して、今の時期は安いと言われました!
サカイはやっぱり他より安いイメージがあります。
アート引越センターと競い合ってる感バリバリなので、先にアート引越センターで見積もりを出してからの方がいいかもです🤣