※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスでイライラし、娘に怒りをぶつけてしまい、自己嫌悪。食欲減退や疲労感でつらい。出産後の楽しみや不安も。

寝不足や身体の痛み、精神的不安から
常にイライラピリピリ⚡️
そしてこのストレスの矛先が娘になってしまい
ちょっとしたことで怒ってしまったり
まともに相手をしてあげれません😭
母として最低ですよね🥲

またここにきて自分の作った料理を食べたくなくなったり
口の中に常に何か入ってないと嫌な感じで
甘いものばっかり摂取してしまってます。

あともう少しのがんばりですが
身体の変化についていけず、疲れっぱなしで病みすぎて辛い🥲

産んだら少しは楽になるかな?
いや、もっとしんどくなるか😭

コメント

Iku

私もマタニティブルーなのか
ただの性格なのか
イライラしまくってます
まともに娘の相手できてなくて
それでまたイライラストレスで、、

身体もメンタルもしんどいですよね🥲
私もインスタント食品や甘いもの、ばっかり摂取してます

産むまでも、産んでもしんどいだろうし、抜け出せる気がしません、、😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティブルーだと信じたい😭
    もうママリで弱音吐きまくりで
    なんでこんなにネガティブなんだろうって落ち込みます😢

    食べ物も、栄養あるもの食べたいし
    体重増加すごいのに
    自分にとても甘いです💦
    作るのもしんどいしインスタント食べたくなりますよね⚡️

    頑張りましょうねー😭😭

    • 3月2日