※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を始めたらミルクを飲まなくなり、お茶も飲まずに便秘になりました。ミルクを与えるか悩んでいます。

9ヶ月の娘の3回食を昨日からスタートさせました。スタートさせた途端、お昼の離乳食後のミルクを欲しがらなくなりました。量が減るわけでもなくいきなり欲しがらなくなったので与えてませんが、少し不安です。まだお茶も飲んでくれないので、ウンチも硬くなり回数も減りました💦
上の子の時もお茶飲みに苦戦して完ミだったので哺乳瓶にお茶を入れて飲ませることからスタートさせてます。
ミルクも与えれば飲むと思いますが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹がいっぱいなのかなーと思って
時間たったらあげるようにしてました!!

自分に置き換えると
焼肉食べ放題いってお腹一杯の後にフラペチーノとか飲みたくないよなーっておもって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    結構時間あけてましたか?上の子と遊んで時間潰してたら寝てしまいました😂💦
    例えが素晴らしいです👏笑 フラペチーノ入りませんよね笑

• 3月2日