※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シッポ
妊活

人工授精7回目で生理予定日が11/8。基礎体温が低くて不安。基礎体温が低くても妊娠された方いますか?

10月に人工授精7回目で生理予定日が11/8です。
今は高温期で時々、下腹部痛でチクチク痛かったり、ここ数日寒気がしたりといつもと少し違う症状が出てるのですが基礎体温が夏と比べて低いんです。
夏だと高温期は36.8度くらいまで上がってたのに今月は36.8から下がって数日間36.5台…(>_<)
リセットしちゃうのか不安です。
基礎体温があまり上がらず妊娠された方、または基礎体温低くても妊娠したという方いらっしゃいますか?

コメント

yummam

冬は低めが多いですよー
多分24日が排卵なのでまだハッキリわかりませんが
9日まで急に低くならなかったら可能性あると思います!
明日、明後日少しでも上がると違いますよね♡
妊娠されますように!

• シッポ

シッポ

コメントありがとうございます。
    今回の高温期が夏の低温期くらいだったので心配してましたが冬は低めが多いんですね!
    今朝の基礎体温ですが、持ち直したようで36.72でした!
    あんまり気にしないように、ムリしないようにあったかくして過ごして見ます。
    yummamさんも暖かくしてお過ごしくださいね!

• 11月5日