※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
ココロ・悩み

卵アレルギーの症状が出てしまい、娘との買い物中に車内で吐いてしまいました。幸い公園で安心して対応し、小児科に相談した結果、今は帰宅し、娘と一緒にコンビニで休憩中です。

卵アレルギー(消化管アレルギー)の症状が再び出てしまった😭
ここ最近順調にクリアしてたから、安心して買い物に出掛けようと車で向かっていたら、車の中で吐いてしまった。
出かけることしてしまったことに反省😭
なんだか娘にかわいそうな思いをさせてしまって、
しかも一人で娘を乗せて運転していたし、
まだあまり土地勘のない地域に住んでいるし
よりによって交差点で、車をすぐに駐車できる場所が見つからなくて色々焦ってしまった😭
幸い、駐車場つきの公園が近くにあって救われたけど、、

吐いた直後は大泣きしたけど、
その後はすぐに落ち着いてけろっとしてる。
念のためかかりつけの小児科に電話して事情を説明。

症状が続けて出なければ今すぐ受診しなくて大丈夫とのことで、今日はこのままどこにも寄らず帰宅。

と思ったら、娘が途中で眠くなってしまい、泣き出したので今はコンビニの駐車場に車停めて抱っこしています。


一人だから、なんだかモヤモヤしてしまい、ついここに書き込んでしまいました。
今日はいいお天気で暖かいけど、娘も疲れてしまったと思うし、帰ったらおうちでゆっくりしようと思います。

ゲロまみれの娘をとっさにチャイルドシートから降ろして抱っこしたので、私の服がゲロくさくなってしまった😱笑
娘の着替えはあったけど、私の着替えはなく、
帰るまでこの服😨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の子の時にやりました。
マーライオンみたいに戻してて、運転席のヘッドレストまで吐瀉物が飛び散ってました。
一人で運転してたので、すぐにどうこうもできないし、もうすぐ家着くからーって焦りまくりながら急いで家帰りました。
本当にぎゃー😵ってパニックになりますよね!

りす

みずたまさんも大変だったと思うのに
娘さんを想う気持ちが溢れてて心に染みました🥲💓
なれない土地で突然の出来事なのに
最善の対処をされたと思いますよ😊✨
お家に帰ったらみずたまさんも
娘さんとゆっくりして下さいね♡
美味しいものでも食べましょ😋