※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのオムツを1年使っているが、5種類の絵柄のうち3種類しか見つからず、特にあかちゃんまんに出会えない。全種類に出会った方いますか?

しょうもない質問です😅

ゲンキのアンパンマンのオムツを1年ぐらい使ってますが、5種類ある絵柄のうち3種類しか出会ってません💦
コキンちゃん率が高めで、ドキンちゃんとメロンパンナちゃんが同じくらいの確率です。
いつも同じ店というわけでなく、安いときに色んなお店やネットで買うのですが、子どもが楽しみにしているあかちゃんまんに出会えません💦
ゲンキ使用している方は全種類に出会えましたか😀❓

コメント

みかな

店舗では買わずにAmazonで箱買いしてるのですが、
1箱に3パック入っていて全部同じ柄です😭2柄入ってて3パック全部それ💦
なので全然出会えないですー😭

かまめしどん&かつどんまん&アンパンマンの時は
これが3パック続くのかーと思っちゃいました😂

  • ママリ

    ママリ

    Amazonは同じ柄きますよね😭
    我が家もかまめしどん3パックでした😂

    • 3月2日