※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝る期間や、1歳までの使用について悩んでいます。レンタル期間とベッドの購入についても迷っています。

コンパクトサイズ(60×90)のベビーベッドを使っている方にお聞きしたいのですが、
何ヶ月くらいまでベビーベッドで寝ていましたか?

捕まり立ちをしたら、1番低い高さにして乗り越えられないようにする事は前提です!
身長が伸びて、どの程度までの月齢なら窮屈ではないのかなぁと思いまして。

やっぱり1歳までは厳しいですかね?
レンタル期間が6〜9ヶ月くらいになると、中古で買うのも借りるのも値段が変わらず悩んでます💦
ベビーベッドに代わるベッドを買わないといけないのも結局は悩むのですが。。

コメント

ココネルエアー 持ってます😄💓
5ヶ月ぐらいからつかまり立ち
するので、下段に下げないとなんですが、実際下段に下げてみるとかなり使いづらくなるので、
サイズ的にというより
利便性上それぐらいが限度かなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    半年くらい使う見込みってことですよね!
    ベビーベッド卒業してからは、キッズ用?のベッドになる感じですか?

• 3月2日

退会ユーザー

そうです!!
    ベビーサークル代わりに使います👶💡
    ベビーベッド卒業したら
    キッズベッドにします😊💓
    その横に折り畳みベッド置いて
    私も寝ます😆
    添い寝怖くて😭💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サークルとしてしばらく使えるならレンタルじゃなくて、購入してもいいですよね…
    部屋が広くないのでキッズベッドは置けないと思うのですが、考えてみます!

• 3月2日