※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコレート
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、ジャングルジムと滑り台、ブランコが付いたものを検討中です。滑り台の長さや収納方法について悩んでいます。経験者や考え中の方の意見を聞きたいです。

初めての投稿です。
いつも参考にさせていただいております。
今月末に一歳になる娘のプレゼントについて質問させてください。
プレゼントはジャングルジムと滑り台、ブランコが付いているものにしようと思っているのですが、
トイザらスのミッキー&ブレンズのものかくまのぷーさんのロングのものか迷っています。
ミッキー&ブレンズの方が私が好みですが、長く遊んでほしいです。
滑り台が20㎝長いとその分大きくなっても楽しめてそうですか?

それからくまのぷーさんの滑り台は切れ目?が気になるのとロング分ジャングルジムより滑り台の方が長いのでつまずかないか気になっています。

あと収納の時レビューで簡単に収納できるという方と面倒だという方がいらっしゃるのですが、
ブランコをネジで外したらそのまま収納できると、いう訳ではないのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。
使用された事がある方や検討を考えてる方、私ならこっちを買う!だけでもいいのでご意見聞かせてください!

娘は箱をみただけですがどちらもにこにこしながらみていました!

コメント

とわママ

参考までにですが、、
滑り台が短くてうちの娘は遊びあきていました!今はおさがりのワンワンの高くて長い滑り台で楽しそうに遊んでいます!

• マーブルチョコレート

マーブルチョコレート

やっぱり短いんですね💦
    どのくらいの長さの滑り台で遊んでいますか?
    良かったら教えてください!

• 11月4日
  • とわママ

とわママ

プーさんのくらいかちょっと長いかもしれないです!ちなみに区切りがありますが、普通に滑ってますよ( ^ω^ )

• 11月4日

マーブルチョコレート

そうなんですね!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございました!

• 11月4日
tamago14

うちはこれを買いました。
キャラ物ではないですが、滑り台の高さがかえられて長く遊べますよ(^^)うちにも1歳の娘がいますがこの画像の滑り台の高さでは、物足りないようで急斜にして滑っています!

マーブルチョコレート

やはりものたいなくなるんですね💦
    滑り台の切れ目?の様なところはひっかかったりするようなことはありませんか?
    良かったら教えてください!!

• 11月4日
  • tamago14

tamago14

全然ひっかからないですよ(^^)

• 11月4日

マーブルチョコレート

ありがとうございます!
    とっても参考になりました!

• 11月4日