※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14度で日差しが暖かく、風もない場合、ベビーカーにはケープやブランケットは暑いかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

今からベビーカーで外出するとして、何を着せたらいいでしょうか?
今の気温は14度で、日差しは暖かいです。風もありません。
ケープやブランケットは冬用だと暑いですかね?

コメント

ママリ

月齢近いです!
あったかくなったきましたよね😍🌸嬉しい〜💕💕💕
うちは半袖シャツ+上下のお洋服+上着に分厚いニット着せてます!!足元はブランケット冬用のモコモコですが一応かけてます!

フリースとかでもいいと思います!最初ケープ型の羽織着せてましたが暑そうなので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと嬉しいですよね✨お出かけ日和です☺️
    午前は朝寝が長くなってしまって出られずこれからお出かけするので、参考にさせていただきます🙌💕

• 3月2日
ままり

さっきベビーカーでの外出から帰ってきました!
関東ですがポカポカ暖かく、ブランケットなしで薄手トレーナー+厚めの上着着せてました☺️
帽子は暑そうで取りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じく関東です🙌ブランケットなしでも暖かかったんですね☺️
    午前は朝寝が長くなってしまって出られずこれからお出かけするので、参考にさせていただきます🙌💕

• 3月2日