※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

息子がパンを食べている時にママ友がパンを欲しがった場合、分けるべきか悩んでいます。ママ友はいつも優しいけど、気を使わせたくないと思っています。どうすればいいでしょうか?

この場合、お友達に分けますか?
息子がパン屋さん行きたい!と言ったのでパンを買ってから公園に行き、お昼に公園でパンを食べさせていた時にママ友が子供と公園に来て、ママ友の子が「パンいいな!」と言われたとしたら、どうしますか?パンを少し多めに買っていたら分けますか?
そのママ友はいつも優しく、公園で会うとうちの息子にもお菓子をわけてくれたり、うちがお菓子をあげると気をつかっているのか、次回遊ぶ時に必ずお菓子を持ってきて「この間はもらっちゃってごめんねー」と言ってくれるような方です。
私は全然分けてあげたいと思うのですが、気を使わせちゃうかな?と思って😂
みなさんからこういう場合どうしますか?

コメント

あちゃん

パンいいなって言ったら
全然あげちゃいます🌟

てんてんどんどん

優しいママ友さんならあげちゃいますね😊
ただし見返りは求めない‼︎
自分があげたい人にはお裾分けしますよ😆

ちい

ママに与えて大丈夫か聞いて、大丈夫そうならあげます😊

はじめてのママリ🔰

パンあげても大丈夫か聞いてママさんがいいって言ってくれたらあげます!