※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

排卵検査薬で昨日強陽性。今朝も同様?タイミングは今日取るべき?明日は遅い?

⚠️排卵検査薬の写真あります。

妊娠希望です。
排卵検査薬を使用して、昨日3/1に強陽性が出たのでその日の夜にタイミングをとりました。
今朝も強陽性?のような気がするんですが、今日もタイミング取った方が良いのでしょうか?
明日だと遅いですか?💦

コメント

ママリ

いつから陽性以上の線が出たかでだいたいの排卵のタイミングの予測ができます。これ以前の検査薬はありますか??

• もち

もち

返信ありがとうございます。
    検査薬を始めたのが3/1からになるので、これより以前のものはないんです😭
    参考になるかわかりませんが、生理終了は2/27でした💦

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

生理終了後割とすぐに陽性が出ているということはもともとの周期が早めなのですね。

いつからか不明ということなので、わかっている範囲で3/1の夕方から陽性としたら排卵は早くて3/3の朝方〜かなと思います。それ以前から陽性の可能性ももちろんあるので、やはりタイミングは今日ですね。

• 3月2日
  • もち

もち

ありがとうございます✨
    周期が早いのもあるんですね!
    アプリでの予測だと3/4や6と出ていたので驚きでした💦
    今日またタイミング取れるよう頑張ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 3月2日