※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

昨日卵胞計測でタイミング取り始めるように言われたが、寝落ちしてしまいました。平日は疲れていてタイミング取りが難しいです。

昨日卵胞計測をしてもらい、生理開始から13日目で15ミリ、内膜8ミリでした。(10日目の時は12ミリ)
先生からは昨日くらいからタイミング取り始めてと言われました、、、が。寝落ちしてしまいました。
保育園でお昼寝すると夜なかなか寝なくて、私は平日仕事で朝早く起きるので、夜は平日は寝落ちしてしまうことが多いのです…。

寝ないで旦那の帰りを待とうと思っていたのですが、ダメでした。自己嫌悪です。平日タイミング取れる気がしません。

コメント

朝タイミング取ることは難しいですか?

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます。

朝も子どもも6:30には起こすので…タイミングを取ってるといろいろ間に合わなくなってしまうんです。

上手く週末に合うことを祈るしか…

• 3月2日

退会ユーザー

私も働いてるので、赤ちゃん授かりたいけど仕事で疲れてしんどい時があるので自己嫌悪になってしまう時があります😔
    もし寝落ちすることが続いてしまうならアラームかけて起きるしかないかなと思います😢

• 3月2日
  • みぃ

みぃ

そうですよね。

頑張ってアラームかけて寝落ちしないよいにします!

赤ちゃん授かれますように、願いをこめてグッドアンサーにさせていただきます。

• 3月2日

退会ユーザー

グッドアンサー有難う御座います☺️
    お互い授かれますように🌼

• 3月2日