※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

あのなんとも言えない奇跡の幸せの時間から6年。旦那が夜勤だったから一…

あのなんとも言えない奇跡の幸せの時間から6年。旦那が夜勤だったから一人で壮絶な痛みと戦って、夜中3時頃さすがに耐えきれず病院いって
これ陣痛!お昼前には生まれるかな💕って言われて
前駆じゃなくて陣痛!!良かったー😭(この十倍の痛みとかもうありえないって思ってたから)
って思ったことは今でも忘れない。

次男生まれる前位は本当に今より落ち着きもなさすぎて、どこにでも行っちゃって道路に飛び出して行ったのを大っきいお腹で泣きながら追いかけた。。

あれよあれよという間に3人きょうだいの長男になってまだまだ手のかかる息子だけど、エレベーターは必ず人が降りるまでは扉をおさえてるような優しい子に育ってくれたこと(母はこんなにもイライラしやすいのに笑)
まだまだいっぱい甘えてくれることがなによりも誇りです❤

これからもすくすく育って楽しいことたくさん見つけてほしいな💕

誕生日は大量のおねしょでスタートです🤣🤣

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

やきとりちゃんの息子くんお誕生日おめでとう🎉🎂

6歳でもたくさん甘えてくれるんだね🥺❤
可愛い❤わたしもそうなれるような
やきとりちゃんみたいな母親
目指すね💪

毎日お疲れ様!🥰

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ねずこちゃーんありがとう!!

    6歳でもうちの子甘えん坊なのよー!寝る前にめちゃくちゃちゅ~される🤣🤣

    ねずこちゃんならきっと素敵なママよ💕
    ママ3年目おめでとう♡
    お互い子育て大変だけど、これからも頑張っていこうね❣️

    • 3月2日
deleted user

ヤキトリコ's長男くん
誕生日おめでとう🎂🎉💕

初産って本当に思い出深いよね🥺
私も次男妊娠してる時大変すぎてたくさん泣いた🥺
長男にはたくさん思い入れがある😭😭から気持ちわかる👍🏻

ヤキトリコちゃんが大事に関わってるから優しく成長してるんだよ🥰毎日お疲れ様✨
春から小学生ドキドキだね🌸

長男くんと、ヤキトリコファミリーにとって素敵な誕生日&一年になりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🥰

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆきちゃんありがとう!やきとりの🐣もすくすく育っていってるよ🤣🤣
    そうなのよ!みんなそれぞれ思い出はあるんだけど、濃ゆい!!
    そして妊婦きつかった😭😭特に暴れ倒してた長男見ながらはイライラしかしなかったよー😭😭

    そうかな🥲よく余裕あるママみたり、二人でお出かけするとこんな時間をもっとたくさん取ってたらこの子にもっとたくさんおしえてあげられたのかな🥲っとか思っちゃうこともあるんだけどね😭

    これからも少しでも息子が生まれて幸せって思えるように子育て頑張る!ありがとうー😘😘

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊婦きついよねえ😭
    赤ちゃん返りとイヤイヤ期一気に来たし
    旦那もあの時は職場遠くて朝から晩までいなかったから魂抜けてたな🔥笑

    私も長男には失敗したなって思うこともう少しで4年だけどたくさんある😢😢
    時間は巻き戻せないからお互いあんまり自分を責めないで育児楽しんでこう🥰💖

    そうだね!産んでくれてありがとうって言ってもらえるような楽しい人生生きてほしいね!がんばろ✨

    • 3月2日
🌊こま🌊

長男くんお誕生日おめでと〜✨💓🎉

優しいお兄ちゃんになってくれたんだね〜😭💓
トリちゃんもいつもお母さん業おつかれさま☺️
またこれから1年も大きく元気に成長してくれますように🙌

オネショで迎えた誕生日なんて感慨深いね🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こまちゃんありがとう💕
    おねしょは予定外だったよー😭まだ深夜だったからいいけどさー💥
    小学生はドキドキだけどたくさん友だち作ってくれるといいなーと思ってる❣️😘

    • 3月2日
deleted user

長男くんお誕生日おめでと〜🎉🤍

まだまだ甘えてくれる長男くん
めっちゃ可愛いし愛おしいね👦🏻✨

トリコや旦那さんの姿を見て育ってるから
長男くんもきっとそんなに優しいんやろな😭👏🏼👏🏼

私もそんな風に息子や子供達を育てれるように
頑張ろうと思った!!

改めてお誕生日おめでとう💗
トリコもママ6年おめでと!
笑顔溢れる1年になりますように🙏🏼

毎日お疲れさま🤍🤍

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    せいこ、ありがとう😍

    6歳とは思えぬ幼さを兼ね備えてます🤭

    そうなのかな??そうだといいんだけど😭
    私が怒るから下の子たちをフォローしなきゃって思ってる気もする😅

    今日からまた入学にむけて頑張るよー❣️

    • 3月2日
ペンシル

息子くんお誕生日おめでとうございます🎉
とーっても優しい子に成長されてるんですね♡やきとりさんが愛情が伝わってる証拠(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
朝からやられましたね🤣お疲れ様です!!

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうございます😍
    なかなか優しくしてあげられてないから、愛情伝わってるといいなーと思います❣️
    結構大量だったのでやられました😭洗濯たちは旦那任せでしたが🤣

    • 3月2日
deleted user

長男君👦🏻
🍰🍴Happy Birthday🎂✨

わ〜✨なんて優しい長男君👦🏻❤️
エレベーターで人が降りるまで扉押さえてくれる人って大人でもなかなか居なかったりするのに素敵👏🏻 ̖́-
ママの育て方が良いんだね🌟

長男君👦🏻にとって良い1年になりますように🪄*⋆☆
勿論焼き鳥ちゃんにも☺️🍀.。.:*

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あゆちゃん、ありがとう😘
    押えすぎて逆に邪魔になっててうーん😅ってなるときもあるんだけどね🤭
    長女がエレベーター降りそこねて上に上がっちゃったのがトラウマになってるらしい🙌💦

    そう言ってくれてありがとう!今後も精進します💕

    • 3月2日
うみ🍀

ママも6年生、おめでとうございます🌸
6年て長いようであっという間ですよね!!

誕生日からお布団大変ですが、頑張ってください!!
そして良い日になりますように✨✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうございます!本当長かったような早かったような!そうこうするうちに小学生終わってそうです😅💥

    天気と気温が見方してくれて良かったです😭仕事前に必死でした🤣
    いい日になるように笑顔でがんばります💕

    • 3月2日
deleted user

長男くん、お誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
そして6年前のトリコ、よく頑張りました💮
これからも元気にすくすく育ちますように♡
今日はアイスケーキかな〜?(気になってる)

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おまちゃんありがとう♡6年前今でも覚えてる💥タクシー必死に乗ったわ🤣
    すくすく頑張ってもらおう❣️アイスケーキ食べに来て💕

    • 3月2日
ラテ☾·̩͙⋆

長男くん6歳おめでとう😊🎂
トリコちゃんも
毎日お疲れさま🥺✨💓

長男くんの優しさ素敵だね🥺✨

楽しい誕生日に
なりますように🥰

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう!遅くなってごめんね!
    母の短気は遺伝しなかったみたいでとりあえず一安心だよ🤣
    ありがとう!仕事終わったしこれからお迎えしてお祝いするー!😘

    • 3月2日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    仕事お疲れさま😊

    短気が遺伝しなかったの
    羨ましい🥺✨
    うちは私の短気な性格が
    上の子に遺伝したように
    感じるこの頃であります🤣

    お祝い楽しんでね😘

    • 3月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう!どっちかというと次男以降に遺伝した気がするよ🤣ドッタンバッタンとバースデー会が終わったよ🤣🤣

    • 3月2日
おとふぃ˙ ˟ ˙

とりこっこの息子くんお誕生日おめでとう☺️💛
そしてとりこっこもお疲れ様🥺✨

幸せな誕生日を過ごしてね🍰
産まれたばかりのお口の写真たまらないね😭😭😭

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おとちありがとう!!
    ねー!こんなにホヤホヤなときもあったし、初々しく子育てしてたときもあったなーって思い返してた🤣🤣今では😅

    お祝い楽しみます😍

    • 3月2日
みみ♡

とりちゃん長男くんおめでとう🥺❤️❤️
一番最初のお産ってすごい記憶に残るよね☺️

長男くんエレベーター押さえてくれるなんて!!
なんてイケメンなの🥺!
まだまだ甘えん坊なのも可愛い🥺

長男くんにとって素敵な一年になりますように☺️💕

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    みみちゃんありがとう!そうなんだよね!!ほんと色褪せない😆

    イケメンってか娘が取り残され、一人で上に向かってったのが怖かったみたい😅乗ってた本人はそこまでだったけど🙌

    ありがとう!

    • 3月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

息子くん、お誕生日おめでとう😊😊😊

6年間ってあっという間だよね😂
うちも、この間、赤ちゃんだったのにもう、小学生⁇って、びっくりだよ🤣🤣

ヤキトリコさんも6年間お疲れ様😊

今日は、誕生日パーティーかな🤔
私も参加するからねぇー🤣🤣🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あひるちゃんありがとう♡
    ホントあっという間ー!小学生ドキドキするよねー😭

    優しい言葉ありがとう!今日は仕事だったけど、一応パーティーよ!ピザとアイスケーキあるから待ってるよー💕

    • 3月2日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

トリコちおはよう☀︎.°

トリコ長男くんお誕生日おめでとう( ⁎ᴗ ᴗ⁎).*·‪ꔛ‬- ̗̀ 🎂 ̖́-

読んでて込み上げるものがあった🥲✨✨✨
もう6年だけどまだ6歳いつのまにか兄弟も増えて優しい長男くんに育っててくれてていい子🥺❤️❤️

春からピカピカの1年生楽しめますように😌🎒✨✨

トリコちも1年間お疲れ様✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    遅くなってごめんね🙌ありがとう❣️

    そんなふうに言ってもらってありがとう!!

    ほんと6歳なのに色々背負わせてるなーと思いつつ、すくすく明るく元気に育ってくれて何よりだなーと😀

    春から親のほうがドキドキ💕🙌
    ありがとう!また一年頑張る〜💕

    • 3月2日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

息子くん、お誕生日おめでとう🎉
おねしょスタートお疲れ様✨

6歳でも甘えてくれるのね🥺❤
ヤキトリチャンが日々頑張ってるから優しい子に育ってくれたんだね🥺
息子くんやヤキトリチャンにとって
素敵な1年になりますように✨✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    しいちゃんありがとう!まさかの大量のおねしょスタート🤣
    めちゃくちゃ甘えん坊💦いつかおいクソババアとか言われる日が来たりするのかな😱とヒヤヒヤしつつまだしばらくは大丈夫そう🤣

    ありがとう、また一年頑張るわ😍

    • 3月2日
わっちゃん🧸🤎

焼き鳥ちゃん、おはよう☺️
長男君、お誕生日おめでとう🎊🎁
素敵な誕生日を過ごしてね💕
6歳って,可愛い💕

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    わっちゃん、夜になっちゃってごめんね💦
    ありがとう!仕事後でバッタバタだったけど喜んでもらえたみたいで良かったよ😘

    まだまだ6歳😁たのしむー❣️

    • 3月2日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    全然大丈夫だよ🙆‍♀️
    お仕事お疲れ様☺️
    素敵な誕生日になれたみたいで、良かったです♪
    6歳可愛いね💕
    1年生、楽しみだね

    • 3月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうね♡一年生引っ越しして新しい環境さらにドキドキだよー🙌💥

    • 3月3日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    焼き鳥ちゃん、お引っ越ししたの⁇
    新しいお友達も,楽しみだね

    • 3月3日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    4月から新しい家になるよー❣️

    • 3月3日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おつかれさま☺️
    新しいお家、一軒家かな?
    楽しみだね💕
    ひな祭りは,どんな感じにしたかな?
    私は,さっき投稿したよ😏

    • 3月3日
み ゆ

息子くんおめでとうございます🥰💖
写真とってもかわいいです〜💙

子供の成長はあっという間ですよね☺💞
優しい長男くんで頼もしいですね✨✨

昨日アイスケーキの投稿
ちらっと見てました( ͜♡・ω・) ͜♡

やきとりさんも毎日おつかれ様です🥺
素敵な1日になりますように❤‍🔥

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    みゆさんありがとうございます😍こんなホヤホヤなときもありました🤣この頃は全然手もかからず🙌

    ホント長くもありあっという間でもあり😆

    アイスケーキ破壊力ありました💥💥
    満足してもらえたみたいです💕

    • 3月2日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

焼き鳥っち、おはよーん♡
息子くん誕生日、おめでとう🎊今日はスヌーピーのケーキと共にお祝いだね😊✨✨
素敵な一年になりますように‥❤️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう!!夜になってごめん💥

    スヌーピーに大興奮!ただ今は無惨な姿で冷凍されております🤣

    • 3月2日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お誕生日おめでとう💗

子供の成長ってあっという間だよね💓

長男くんめちゃくちゃ
優しいね😭💗

HKMちゃんも毎日お疲れ様💓

幸せな一年になりますように✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう!!本当出産のあの時が懐かしい💕
    みーちゃんもあの感動をまた味わうのよね💕
    母はお疲れ様だね😆また一年頑張る!💕

    • 3月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀
    遅れてごめんね💦

    本当懐かしいよね🥺💗
    私も長男の時のは未だに
    覚えてる✨

    怖いけどまた頑張るね🤣👍

    • 3月3日
めろポリズム·*°♪”

HKMママさん🥰✨

こんにちは!😊💕
長男くん6才のお誕生日、おめでとうございます😆💓💓
✨\(>ヮ<)/🎉🎂👦💕🎁🎊✨

ママがどんなに疲れてイライラしちゃっても、
毎日でも一生懸命おねしょのお布団を洗濯してくれて、
美味しいご飯を作ってくれて、
お寿司や焼き鳥もたくさん食べさせてくれて、
何より、自分たち子どものことを大好き大好きでいてくれるママのことが、
長男くんは絶対大好きですよ😆♥️♥️✨
ママの優しさと愛情をたっぷり受け取っているから、すーーごく優しい男の子に成長されたんですね🥰✨
健やかなお子さんの成長、本当におめでとうございます😊💕

ママさんもお子さんたちも、ご家族皆さんが幸せいっぱいに、また1年過ごせますように😌🙏♥️✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    メロさんありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    そう言ってくれて嬉しいです♥そう思ってくれたら嬉しいな💞

    またこれからもがんばります!メロさんも毎日お疲れ様です💕

    • 3月2日
deleted user

お誕生日おめでとう🎂🎊

まさかのおねしょからだったのねー😭💦
お疲れ様✨

赤ちゃん可愛い😎❤️‍🔥口たまらんね〜♪
ほんといつまでもすくすく育ちますように、素敵な1年なりますように☺️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆいたんありがとう!
    まさかのでした🤣🤣

    ほんとあの頃は抱っこすると壊れちゃいそうだったけど、今じゃ妹を抱っこできるようになった🤭

    素敵な一年になるように頑張る!💕

    • 3月2日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

みなさんお祝いコメント本当にありがとうございます!!みんなに返せず休憩終わっちゃう😭

また返信します😭