しらすごはん。
そうですね、私なら控えます。
感染が多い地域にも住んでますし、今のコロナは感染力が強いらしいので
今は『運良く感染してない』だけであって、いつどこで感染するか分からないので、
出来る限り人混みは避けます😰
ルーパンママ
私も電車なら控えます💦
ショッピングモール等は平気で行きますが、電車やバス等の公共交通機関は、ちょっと怖いなって思ってます。
マーちゃん
まとめての返信、失礼します。
やはり子供と出るのは控えて、旦那に行ってもらいました。
せっかく子供のランドセルを買うのに何を買うかも決まってるけど、最後背負ってみさせようかと考えましたが、リスクの方が大きいかもとやめました!
コメント