※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴらら
妊娠・出産

病院に電話していい?破水か不安。破水の場合、1時間様子見て、ナプキンがぐっちょりなら破水。破水だと思ったら陣痛がなくても病院に電話すべき?リスクは?

病院に電話?受診するタイミングが分かりません。
2時頃寝返りをした際に、パンツは濡れてズボンも少し濡れた感じがして、トイレに行きました!においは生臭いような。。
チョロチョロ破水の場合、産院で貰ったら紙には破水かな?と思ったら1時間くらい様子みて、ナプキンがぐっちょりなるようなら破水です!としか書いてなく、自分自身まさか破水から始まるとは予想してなかったので、1時間様子見て破水だと思ったら、陣痛がきてなくても産院に電話した方がいいのでしょうか?
チョロチョロ破水で朝方まで様子みるとリスクはあるんですかね💦

コメント

きなこ⭐︎

破水してたら感染リスクが高まるので陣痛きてなくても連絡したほうがいいですよ💦生臭いなら破水の可能性が高いと思います!

• はぴらら

はぴらら

なるほど🥺ありがとうございます😊連絡してみて、指示を仰ぎたいと思います!早い返信ありがとうございます😭

• 3月2日
はじめてのママリ🔰+

2人目なら、すぐに
電話をした方がいいです!!✨

私は、3週間前に
おしるしがありましたが
陣痛には繋がらず
内診グリグリしてもらい
すぐ陣痛が来ました!!
ですが、上の子の保育園を
迎えに行って
きちんと行ってきますが
したかったので陣痛中でしたが
帰りました(笑)

その時に、先生から
何かあったらすぐ電話してね!
勘違いでした!帰ろう!って
なっても良いからスグね!って
言われたので
早めに電話して指示を貰った方が
いいと思います(*^^*)💗💗

• はぴらら

はぴらら

1人目がおしるしからの陣痛だったので、今回も同じかなと油断してました😱💦
    夜中なので、上の子と行ってきますが出来なかったら寂しいですが、赤ちゃん優先で産院に電話して聞いてみようと思います🥺
    早い返信ありがとうございます😆

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰+

はじめてのママリ🔰+

楽しみですね😊💗💗💗
    頑張ってください🥺💪💪

お気をつけて
    行ってきてくださいね(*´꒳`*)

• 3月2日
  • はぴらら

はぴらら

ありがとうございます🥺❤️

• 3月2日