※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

子供たち帰ってきてすぐご飯の支度、16時頃お風呂に入り17時~17時半に…


子供たち帰ってきてすぐご飯の支度、16時頃お風呂に入り
17時~17時半に夜ご飯。
19時~20時に就寝。
今日は息子がこたつで寝落ちしてたのと上の子がもう眠いと言うので18時45分には布団に入りました😅

私も今日は19時に寝てしまってた😅そして今の時間起きて4時くらいまでスマホ見て寝て6時半に起きる。
最近これが定着しちゃってる😦

朝起きれるからいいんだけどさ!
さすがに早寝すぎるかな😅

コメント

ポチ。

同じです!笑
わたしも子供と毎回8時就寝です🤣🤣布団から出たくないからもうそのままいつも寝てこの時間に起きます。笑
旦那とも夜は会いません🤪

  • ☆

    そうなんです!旦那と会わない!笑
    うちは深夜に帰ってくるので余計です🤣朝は子供らが行ってから起きてきて風呂入ってすぐ行くのでほぼ会話なし🤣

    • 3月2日
  • ポチ。

    ポチ。

    わたしら寝静まったあとに帰ってきて、朝は子供が起きてくるのが遅くて会わない日もあるので平日は夫婦共に朝しか顔合わさないです😂
    旦那帰ってきても、寝たふりして夜ご飯も自分でチンして食べてもらってます🤣🤣🤣最低な妻😇

    • 3月2日