※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
家族・旦那

旦那とケンカしてる時にご飯作るの虚しい…皆さん旦那さんとケンカ中って…

旦那とケンカしてる時にご飯作るの虚しい…
手間かかってても美味しいもありがとうもないよな、いただいた美味しい長芋なのになぁ
皆さん旦那さんとケンカ中って晩御飯どんな感じですか?

コメント

みかんかん🍊

私は普通に作ってるつもりだけど怒りが料理に入ってるのか材料の切り方は荒いし味濃いめになっちゃいます😂(笑)
せっかく美味しいものなのに喧嘩中だと雰囲気で不味くなった気がして嫌ですよね😭💦

• ⚖️🔮

⚖️🔮

横からすみません。
    全く同じです😂
    なんか雑になりますし、メニューを決める時も冷蔵庫のあまりもん全部ぶち込んだれ!って感じになります😂

• 3月2日
  • みかんかん🍊

みかんかん🍊

自然と雑になりますよね😂
    トマトスープ作ったつもりなのに悪魔煮みたいなスープできたことあります😂(笑)

• 3月2日
  • スマイル

スマイル

本当そうなんです…せっかく自分の中でもリピートしたい美味しいものできたのに、無言で食べて無言でお片付け…
    切り方も混ぜ方も全て怒りこもってます笑

• 3月2日
  • みかんかん🍊

みかんかん🍊

おいしい?また作る??みたいな話も出来ないのモヤモヤしますよね😭後からあの時の料理どうだった〜?とか聞いてもうちの旦那はたぶん味とか覚えてないし💦(笑)

• 3月2日

いつも通りに作ります

• スマイル

スマイル

食べ物に罪はないですしね、普通通り作るのですが、無意識にぐちぐち言いながら作ってると思います…

• 3月2日
✩.*˚

喧嘩してモヤモヤしてる私の心も休ませるためになーーんにも作りません!笑

• スマイル

スマイル

そうゆう時旦那さんはどんな感じですか?

• 3月2日
  • ✩.*˚

✩.*˚

何も作る気ないって正直に言って,そしたらなんか買って帰るね~って言って買ってきてもらって,何か仲直りしてることが多いです!

• 3月2日
rms

喧嘩してるときこそ、なぜか逆にめちゃくちゃ豪華にしたり旦那の好物出したりしちゃいます私😂🤣

• スマイル

スマイル

偉いです!嫌味にも見えるし、仲直りしたいようにも見えるし、素敵ですね😊

• 3月2日
  • rms

rms

完全に嫌味です!笑笑
    意地になって作ってます🤣笑

• 3月2日
いーいー

私は旦那だけ箸一つ出さないです!

• スマイル

スマイル

あはは🤣
    すごいですね!
    更にヒートアップしませんか?

• 3月2日

「喧嘩すると嫌いな人になる、嫌いな人の料理は食べたくならない」と言われたことあるので自分の準備しかしません!

• スマイル

スマイル

逆にそこまで言われてたら作らなくて良いから良いですね👍

• 3月2日

わたしは喧嘩している日はウーバーイーツです!喧嘩した日は手作りなんてする気力無いです😭

• スマイル

スマイル

本当はデリバリーが良いのですが、どこに頼む?何食べる?とか色々聞くのも嫌で、作って出して寝るって感じです🤣

• 3月2日

退会ユーザー

勝手に選んだら良いと思います🥲

• 3月2日