※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

別居している旦那が自分の給料で生活できません。毎月の家賃やクレジッ…

別居している旦那が自分の給料で生活できません。
毎月の家賃やクレジットカードの引き落とし日にお金が足りなくなってしまうのですが、それって私が払う必要があるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ですか?って感じです。
払うと払ってくれると思って頼られるので払わない方がいいと思います。
お金ない。の一点張りでお願いします🤣

ドラ

まさにうちの旦那。しゃっきんしてパチンコしてました。
頭いかれてますよね…。
妊娠中も働かず毎日パチンコしてました。儲かったと私にお金渡してきて嘘ついて。儲かっているならと目をつぶってましたが…。

bam

必要ないです!
別居中なんですよね?
別居した時点で家計分離なので、双方で別管理になりますよ!

はじめてのママリ🔰

払わなくていいと思います。
払えないなら賃貸やめて実家あるなら実家に帰ればいいんじゃないですかね?
一緒に暮らしてた時は生活できてたんですもんね?

はじめてのママリ🔰

一応別居後は婚姻費用が発生し、給料の多い方が少ない方へ支払う必要があります。
一概に払わなくていいものではありませんし、別居がどういう形で起きたかにもよると思います。

ぽんちゃん

払わなくていいと思いまーす🙆🏻‍♀️

マッキー

払う必要ありません‼︎‼︎
どうしてもお金が必要なら、自分の両親に言えば?って感じです!

しろくまぽんた

払うのやめた方がいいと思います🙌今まで頑張りましたね😭