※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

授乳中に泣き叫ぶ理由がわからない。母乳は出過ぎていないが、喉がゴロゴロする。同じ経験の方いますか?

ここ最近授乳中に泣き叫ばれることがあります。泣いてて欲しそうにして口開けて2、3回チューチューしたら泣きながらのけて叫びます。母乳が出過ぎてるわけではなくどちらかと言うと出が悪いのかもしれないですが出てないわけではないです。喉がゴロゴロ鳴ってるので痰が絡んでるからかとも思ったのですが原因がわかりません。今まで普通に飲めてたのに...同じような方いますか?もしくはそんなこともあったと言う方いますか?

コメント

amam

うちの子は授乳中におしっこが出ると泣き叫びます💦

• みーちゃん

みーちゃん

そーなんですか!不快になるんですかね
    うちの子はそれではなさそうです(´-`)1度漏れたことがありますw

• 11月4日
ちずちず

ゥチの子は眠い時 もぉいらない時 泣いたりします^^;

• みーちゃん

みーちゃん

眠いはありそうです( ;´Д`)
    もういらないとか教えてくれるんですね(^^)

• 11月4日
  • ちずちず

ちずちず

こっちは乳が張るので飲んでもらいたくて 泣いても口にもっていって…と 繰り返すと もぉいらんってばーー!!!って 感じで 泣いたり あーうーあーうー言います!笑

もぉそろそろ 満腹中枢ができてくるらしいので みーちゃんさんのお子さんも いらんってば!と 言ってるのかも?(*´꒳`*)

私の子供も 最近の朝はまだそんなに飲んでないぢゃん?(O_O)って思っても ほっといても 次の授乳まで、普通に時間があくので 少しでもいい時もでてきたんだなって思ってきました^^

• 11月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうかと思って今も叫ばれたんですが乳をやらずに寝かしたらすんなり寝ました!眠くて怒ってたんですね(´-`)本当にその通りでした。ママはまだ新米なのでなかなか汲み取ってあげれないです( ;´Д`)

• 11月4日
  • ちずちず

ちずちず

でも たくさん飲んでくれるほぉが よく寝るのでは?とも思ってこっちはたくさん飲ませたいですよね!笑

なので 私は夕方からの授乳時間を空けてなるべくお腹すかせた状態で 寝る前の授乳に持っていくように心がけてます!笑
    いろいろ日々 試しながらですよね^^;
    毎日同じぢゃないし…
    私もまだまだ なんで泣いてるのか分からないことだらけで 申し訳ないくらいです(T-T)
    お互い育児がんばりましょう(^^)

• 11月4日