※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

20歳超えてから年々友達との交流減りました😂息子を産んでから連絡は取り…

20歳超えてから年々友達との交流減りました😂
息子を産んでから連絡は取り合ってたりしましたが、今はもう全く😂
こんなもんなのでしょうか(笑)

1人でいれるタイプなので苦ではないのですが、減りすぎて悲しいです🤣

コメント

年齢では無いですが、結婚(県外へ)出産、コロナ禍で全然会えずに自然と連絡も取らなくなった友人たちが増えてます、、、
悲しいですよね〜〜
私も1人でいれるタイプなので苦では無いですが、、、

• ママリ

ママリ

独身の子の遊んでるストーリーが1番つらいです🤣💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもです!
TwitterにはいるけどLINEはしない人とか、Twitterに何年も浮上しない人とか、年々減っているのを感じます😭💦

最後にラインしたのが誕生日おめでとうで終わって人もいます悲しい😭💦

それぞれ結婚したり子ども産んだりで忙しい中ですが、寂しさありますよね〜

高校生活が楽しすぎて思い出に足を引っ張られることもあります😭

私も1人で入れるタイプですが昔と比べると寂しくなったなぁって感じます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌

高校生活の楽しさに私も最近浸りまくりです🥲笑

• 3月1日
娘のママ

小中高バイト時代の友達、前の会社の同期、どの時代の友達も今も定期的にあそんでますよ!!
でも私自体が割とまめなことや、友達が定期的に連絡くれるのもあるかもしれません😂