※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
雑談・つぶやき

促進剤2日目。産まれませんでした😭もう、精神的にきつい…なんで?なんで…

促進剤2日目。産まれませんでした😭
もう、精神的にきつい…
なんで?なんでなん??
お腹の中にいたいなんて聞きたくないよ😭
お腹の中から早く出ないといけないから誘発してるのに( ; ; )

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

お疲れ様です✨
私も促進剤3日目で出産しました😭
精神的にキツいの凄く分かります😢

お体大丈夫ですか??
明日の為にゆっくり休んで下さいね🥺

• おすぴ

おすぴ

3日目ですか😭
    わかっていただき嬉しいです😭
    上の子の事が心配で、早く帰ってあげたくて、お腹の赤ちゃんに腹が立ってきて、、そんな気持ちになっちゃダメだと思うけど、なんで出てきてくれないの?って( ; ; )
    はぁぁ、1人目だったらのんびり屋さんって済ませてあげられるのに😢

• 3月1日

私も三日間促進剤しました😭
生まれるまで続けるよ〜!赤ちゃんが元気なくなったら帝王切開だよ〜!と言われビクビクでした😭💦
お腹の中に居たいとかお腹が居心地いいのね〜なんて沢山言われたけどそんなんどうでもいいから!!!はよ!!!はよ出てこい!!!!しか思えなかったです😂😂

• おすぴ

おすぴ

赤ちゃんに対して、腹が立ってしまって…😭
    もっとゆったりした気持ちで迎えてあげたいのに、待ってる家族の事が気になってしまいます😭
    私も明日で、絶対絶対絶対!産みたいです!!

• 3月1日