※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
住まい

4月に新居が完成して引っ越しします!今住んでるアパートから新居は車で3…

4月に新居が完成して引っ越しします!
今住んでるアパートから新居は車で3分くらいの距離です🙌
なるべく費用を抑えるために、冷蔵庫と洗濯機のみを宅配業者に運んでもらおうと思っています!
アート引越センターで見積もりをだしてもらったら55000円+税っていわれました💦

皆さんどこの宅配業者に頼んでますか?
いくらくらいでやってもらったか教えて欲しいです😂🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

サカイで引っ越ししましたが、車で30分くらいの距離、戸建からマンションの引っ越しで6万でした!

ま

相見積もりを取られた方がいいと思います😊
1月の平日、車で20分の距離、🐼で35000円でした!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今は高い時期(3月から5月頃?)だからだと思います!
うちはアーク引越しセンターに頼みました!
2月中旬で引越し先が車で20分程の距離でアパートからアパートの引越し、荷物は2tワイドパンパンに詰めてもらいました!値段は4万7000円でした!
最初5万五千て言われて、他社はこれ以上下げれんて言われたと言ったらここまで下げて貰えました!
けど今繁忙期なので厳しいかもです💦
一応2社くらい見積もりとって値段交渉してもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

わたしも2年前に引っ越した際、505Lの冷蔵庫だけ業者に運んでもらいました!アパート1階からマンション2階へ、2.5㎞の距離で税込10,000円でした🙆‍♀️九州だけだと思いますが、ニコニコ引越センターというところです!

ぽんちゃん

私も車で5分程の引越しで洗濯機と冷蔵庫とマットレスだけで見積もりとったら、アート引越しセンターは3月末超繁忙期なので10万くらいと言われました!

結局くらしのマーケットで見つけた赤帽ホープ運送というところにしたら、軽トラ1台分で22,300円でしたので、そこでお願いしてます。

はじめてのママリ🔰

引っ越し屋さんは物の数ではなくて、人員数とトラックの大きさで金額が変わってきます!今は、繁忙期なので高いと思います!私は9月に同じ市内で車で15分の所で全部運んでもらって5万円ぐらいでした!