※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアおもちゃについての相談です。デリシャスパーティプリキュアのおもちゃについて、コメコメのおもちゃがメインでしょうか?パーティグラスは今後アニメに登場する可能性ありますか?武器の商品化も予想されますが、どれを買うか迷っています。

プリキュアのおもちゃについて
プリキュアオタクの方、何世代か見てた方、
今までの経験からでも、ただの予想でも良いので
教えてください🙏

先日始まったデリシャスパーティプリキュアから
プリキュアデビューしました!笑

おもちゃを買いたいのですが
今のところ気になるのは
「にぎにぎ!変身おしゃべりコメコメ」他2種
「ハートキュアウォッチ」
「パーティグラス」
の3つなんですが、

この中ならメインはやっぱり
コメコメのおもちゃでしょうか?
パーティグラスは今のところ
エンディングにしか出てきていないようですが
今後アニメ本編に出てくる可能性はありますか?
(変身アイテムになったり武器になったり)

それとCMか何かで
武器のような物を持ってる絵があったのですが
おそらくこれも商品化されますよね…?

我が家の経済的にたくさんは買えません。。
なのでみんなが持っていそうな「「ザ・定番!」」
みたいな物をどれか1つだけ買いたいです!
そうなると武器?変身アイテム?と思うのですが
皆さんならどれが良いと思いますか?
ちなみに娘本人は全部欲しいそうです😇笑
(私も全部欲しいですが笑)

コメント

初めてのママリ🔰

武器のような物はこれです!
これもとても気になります…

はじめてのママリ🔰

うちは多分変身するやつと武器みたいなやつを買います!
どちらか一つ選ぶなら武器みたいなやつですかね🤔

ぴーち

変身アイテムは今回コメコメ達ですよね🤔❣️
持ってますが特定のお喋りの後にボタンを押すとか、ボタン長押しで変身!とかで前や前々作と比べて安いけどやれること減った気します😂
ただ可愛いし、娘はよく連れてます💕
キュアウォッチは画面小さいし釘打かなって欲しくないのと、まだ難しい+お高いのでなし
パーティーグラスはエンディングに連動できたり、音流れると思うのでダンス好きな子ならいいかもです💕
が定番!ではなさそうですし、私は断然コメコメおすすめします🥺❣️

変身するアイテムと武器がメインになりますね。変身のシーンが好きなら変身アイテムがおすすめです。
あとはマックのおもちゃでプリキュアが出てくると思うのでそこを待つか(笑)
ガチャガチャやガムやチョコ付きのおもちゃで小さいけどありますのでそれで納得させるかです!
おもちゃも電池入れていろいろしゃべってくれる本物もあれば、それより安くて音とかならないバージョンのお買い得もありますよ。ヒーリングっとのときはタンバリンみたいなやつを1000円前後で音なしだけど買いました(笑)

ちぃママ

誕生日にプリキュア買う予定でいますが、
うちもコメコメかその時に武器でてたら武器か、のどちらかです😄
ハートキュアウォッチはまだ年齢的にできなさそうなのと高いので除外ですね🤔

さすけ

うちの子はヒートキュアウォッチ欲しい〜って言ってました😂
ガチャガチャでレジピッピのやつがあるんですが、それが連動しているみたいで、プリキュア 達みたいに取り込めるのが楽しそうだなぁと思っています🥰

ぬいぐるみが好きならコメコメ達、変身が好きならハートキュアウォッチ、ダンスが好きならパーティグラスかなぁと思います!
我が家で未だに使っているのは一個前のトロプリのオモチャですが、変身コンパクトです😌

• さすけ

さすけ

今作の変身はコメコメ達でしたね💦すみません💦

• 3月1日
まめも

うちはキュアスパイシーがお気に入りのようで、パムパムのぬいぐるみをリクエストされてます😂
うちの子が1番ワクワクするのは変身アイテムみたいで、それを使って自分がプリキュアに変身する!っていうのが楽しいようです笑
親としてはグラスとかの方がテレビと連動して楽しいのでは…?と思ってしまいますが笑