※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

出産予定で兄夫婦からお下がりをもらいました。お返しに5000円程度の品を考えています。お祝いにお返しはしない方針。良いだしパックセットも喜ぶかも。

今月末に出産予定のものです。兄夫婦より、お下がりをいただきました。お返しについてです。

カテ違いだったらすみません💦
もしお下がりをあげた場合どんなお返しが欲しいか知りたかったので子育てカテゴリで質問させてもらいました。

兄夫婦がお下がりで
・ベビーベッド(これは私の実母が買ったもので今実母と私達夫婦は同居してるので戻ってきた感じですが💦)
・ガーゼハンカチ
・服7着(一回も着てない貰い物だそうです)
・抱っこ紐
・布団にかけるキルトパットと同じ柄の毛布

をいただくことになりました。
わざわざLINEで写メまで撮って送ってくれました(ˊ•̤ω•̤ˋ)
お返しを考えているんですが実母と相談して5000円くらいのものがいいかなぁと思ってます。
ちなみに話は別ですがお祝いにお返しはしないという話になってる兄妹仲です。
値段的にはどうですか?少ないでしょうか?

また、お返しとしてもらって嬉しいものがあれば教えてください(^^)
私的にはちょっと良いだしパックセットとかももらったら嬉しいかな~と考えています。

コメント

ぴこたん

義理姉に出産祝いを渡した時、お返しに美味しいハンバーグが5つ入ったギフトみたいなのを貰いました♡
私は食べ物系が一番嬉しいです!

• あちゃん

あちゃん

ハンバーグ✨いいですね(*^^*)
    義姉さんはいま子育て中なので簡単に食べれるものってうれしいかもしれません♡
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 11月4日