※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leoma✩
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬で陽性。病院での診察では胎児が小さく、来週再診予定。基礎体温は36.90度。排卵がズレた可能性。同じ経験の方いますか?

不安で不安で(T . T)
今日、生理予定日10月27日から1週間ちよっとたったので、検査薬で陽性、病院に行ってきました。
もともと、生理周期が28日で来る日もあれば32日で来たり少し不順です。
病院で経膣エコーで診てもらったのですが、本当に小さくて、お医者さんがこれかな?って言うくらいの大きさしかなく、また来週、受診予定なのですが、心配です(T . T)

胸の張りもあったのですが、あったりなかったりです。基礎体温は、37度台から36.90台をキープしています。
基礎体温のグラフはこの様な感じです。排卵がズレたのですかね?(T . T)

不安で不安でいっぱいです(T . T)
同じような方いましたか?(T . T)

コメント

すもも

私も最初、生理が1週間遅れで病院にいきましたが、小さな袋が見えただけで赤ちゃんは小さすぎてわからず、翌週の診察になりました。翌週の時、赤ちゃん小さかったですが、無事に元気に大きくなってきてますよ♥♥
その後検診があり、その都度小さめと言われとても不安でしたが、いつからか順調な大きさに育ってました!!ほんとに最初は不安かと思いますが、私も排卵がズレたと言われていたので大丈夫だと思いますよ♥ちなみに、生理の周期も28だったり32とかだったので同じです(๑ơ ₃ ơ)♥赤ちゃん信じましょう♥体調つわりでしんどくなると思いますが、身体温めて無理はせずにゆったりと過ごして下さいね♥

  • leoma✩

    leoma✩

    コメントありがとうございます(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)❤️
    病院では、終始泣きそうなくらい不安で(T . T)
    不安ですが、来週には、大きな胎嚢になってる様に願いながら、待ちます(人´∀︎`o)

    • 11月4日
  • すもも

    すもも

    めっちゃ分かります( ˃ ⌑ ˂ഃ )でも、ストレスは良くないので、あまり思い詰めずに過ごしてくださいね♥といっても、私もそうだったので、いてもたってもいれなくなりましたが…(゚ロ゚)でも大丈夫♥
    次の検診できっと大きくなってますよ!!

    • 11月4日
  • leoma✩

    leoma✩

    そうですよね(T . T)
    めっちゃ心配で、少しの体の変化でも一喜一憂で(T . T)
    次の検診で大っきくなってます!❤️

    • 11月4日
deleted user

私は生理予定日10/28で、
27日に検査薬で陽性出ました。
まだ4週だから病院行ってもなぁ…と思い、再来週辺りに行く予定です。
もう少し成長してからの楽しみです♪

  • leoma✩

    leoma✩

    私も予定日から陽性でて、徐々に濃くなってきて、今日受診したのですが、生理予定日からの週数だと小さいかな?とのこと(T . T)
    排卵がズレたのかとも思ってます(人´∀︎`o)
    お互いの赤ちゃん無事にすくすくと元気に育ちます様に!(人´∀︎`o)

    • 11月4日