※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんファースト利用者の皆様へ。抱っこ紐やハイローチェア、ストッケなど、もらったグッズについてのご意見をお聞かせください。引越しの際に必要なアイテムについても教えてください。

都内の赤ちゃんファースト利用された方

どんなものをもらいましたか??🥰
引越予定があるので、ルンバ(ロボット掃除機)は確定なのですが、抱っこ紐、ハイローチェア、ストッケも検討中です!

抱っこ紐もらった方いらしたら、どれもらったか、使用感などもお聞きしたいです!

コメント

ママリ

私はシャークの掃除機とホットサンドメーカーだけとりあえずもらいました😂

抱っこ紐は友人から持っても付け方が全く分からず、結局お店で試着して買ったので、個人的にはネットだけで買うのは怖いなって思います😔💦

あと収納棚?がほしいのですが欠品中なので待ってるとこです🥰❤️

• 🔰ままり

🔰ままり

やっぱ掃除機系いいですね!
    抱っこ紐、たしかにそうですね🤔この中にあるものが店舗であれば試してみて良ければ頼む、のほうがいいですね😎

収納棚ありましたね!あまり見てなかったので私ももう一度見てみます☺️

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ダイソンと悩みましたが、曲がるシャークのほうが使い勝手いいなぁと思いまして☺️
    あとルンバ系も悩みましたが、ジョイントマット敷いてると使えないだろうなと🤔

本当色々悩みますよね🥺
    楽しみながら後悔ない選択できたらいいですね🥰❤️

• 3月1日
  • 🔰ままり

🔰ままり

今実家からのお古のダイソン使ってるので買い替えはありなんですよね🤔
    ジョイントマット、たしかにルンバには邪魔ですね、、
    悩ましいです😂参考にさせてもらってもう少し悩みます!
    ありがとうございます☺️

• 3月1日
ママリ

象印のスタンシリーズの炊飯器
ダイソンの布団掃除機
こども商品券

です🤗
ストッケは人気らしく、すぐ入荷待ちとかになってしまうかもなので、注文するなら早めがいいかもしれませんよー!

• 🔰ままり

🔰ままり

ありがとうございます♪
    布団掃除機、いいですね!ちょっと欲しいので見てみます😆!
    商品券!色々使えるから一番便利そうですね✨早速候補にいれておきます!

そうなのですね🙄!
    そっちもすぐ頼むほうがいいですね、、ありがとうございます!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

商品券はタクシーにも使えるので産後一番助かりました😂

• 3月1日
  • 🔰ままり

🔰ままり

タクシーにも使えるのですか!!それはめちゃくちゃいいですね🥰汎用性高いのでやはり商品券は外せないですね🤔ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 3月1日