※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののすこ
妊娠・出産

マタニティ用の産前~産後に使える下着のおすすめを教えてください。

マタニティの下着について質問です。
元々使っていたブラはホールド感が強いものが好きでしたが、
妊娠してからブラの締めつけで吐き気が誘発されて、
普通のブラがつけられなくなっています…😢(つわりの影響もあると思いますが💦)
今は、以前から持っていたスロギーを使ってますが、
産前~産後(授乳のとき)も使えるような下着のおすすめを教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も締め付けが本当にだめになり
ベルメゾンの瞬間授乳シリーズを妊娠中から今も愛用しています!
締め付けなく楽でつわりのときも乗り越えられましたよ😊

  • ののすこ

    ののすこ

    ベルメゾンの瞬間授乳シリーズ、ネットで見ました〜😆
    キャミタイプもあるんですね〜💕
    しかも値段もお手頃で✨
    昨日愛用していたスロギーが破れてしまったので早速注文してみます!
    ありがとうございました😆

    • 3月5日
みあ

産前~産後までずっと
GUのノンワイヤー
ビアージュ
ふんわりルームブラ
使ってます🙆🏼‍♀️元からワイヤー入りが好きでなく上記を使っており産後も使い続けてます!

たた完ミなので授乳はしていませんが、、、おそらく大丈夫だと思います☺️

  • ののすこ

    ののすこ

    わたしが何も知らないだけで、たくさんあるんですね✨
    GUは前に友達が使っていたのでいいかもしれません🎵
    今からネットでビアージュとふんわりルームブラ見てみます💕
    ありがとうございました✨

    • 3月5日
咲や

マタニティーキャミソール、タンクトップ等カップ付の下着が便利ですよ😃
無印とベルメゾンの物を使っています
授乳出来るタイプはホールド力無いですが、授乳は楽です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中から授乳中の今もユニクロのカップ付きのキャミソール着てます😉 ネットで授乳ブラ買いましたが結局使わずずっとカップ付きものです。お腹も冷えないしオススメです✨

    • 3月1日
  • ののすこ

    ののすこ

    無印!!!!ノーマークでした😂確かに無印にもマタニティ用に売ってますね✨
    仕事もあるので買ったら毎日使いますし、家の近くに無印あるので調子のいいときに見てみようと思います😊
    ありがとうございました💕

    • 3月5日
  • ののすこ

    ののすこ

    ユニクロのカップつきキャミ使われてたんですね🎵
    コメントをみて、昔使ってたのを思い出して探してつけてみたのですが、サイズが合わなくなってました🐷笑
    ちょっとユニクロにも見に行こうかなぁ🚙✨
    ありがとうございました✨

    • 3月5日