※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が不妊治療をバカにしてきて、その友達が子供を授かったことでストレスを感じています。友達と息子が同じ学年で近所に住んでいるため、引っ越しを考えています。友達は結婚後にマッチングアプリで再婚しました。引っ越すべきでしょうか。

私は結婚するのが周りより早かったのですが、
なかなか子供ができず、
不妊治療して授かりました。

不妊治療をバカにしてくる友達がいて、
ほんとにストレスで嫌いになったので
LINEも消して一方的に縁を切りました。

その子が先日こどもができたことがわかりました。
息子と同じ学年です。
そして住んでいるところも近く
同じ校区です。

最悪です。
一軒家ですが引っ越したいです。
考えてるだけで当時のストレスや
バカにされたことを思い出します。
息子に被害がないか心配です。

みなさんなら引っ越しますか?
無視してもしつこくLINEしてくるような人です。

学生時代は何も思わなかったのですが
多分、私が先に結婚したのが気に食わないようです。
その子はその後マッチングアプリで出会った人と結婚しました。

コメント

ママリ

一軒家なら流石に引っ越しません。
そんな人の為に大切な家を手放すのが馬鹿らしいので。
もし万が一息子さんに何かするようであれば然るべき措置を取れば良いかと思います。

とはいえそんな最低な人が近くに住んでいると思うとストレスが半端無いですよね。
今はマスクで顔も隠れるのでもしすれ違っても分からない事を願います!