※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちか
その他の疑問

姫路市の播磨灘こども園さんに今現在お子さまが通われている方いらっし…

姫路市の播磨灘こども園さんに今現在お子さまが通われている方いらっしゃいますか?
コロナ禍で見学ができず、ここではあまりいい評判ではなさそうなのですが、実際に通っている方がいましたら感想をおしえてください!

というのも、認可保育園が二次までも全滅で…
仕事もあり、身内もいないのでどうにかしてどこかに預けられたら…思っていて💦
保育園は全滅でしたのでとりあえず上の子だけでも1号で入れたらと思い問い合わせをしたら空きはあるけど2号に先々切り替えができないと言われて電話口で迷ってしまい、、、
とりあえず保留として1度電話を切ってしまいました💦
こう悩んでる間にもきっと滑り込みで決まっていたりするんだろうなって焦りもあるのですが、見学もできてないので実際の感想が聞きたいと思い、質問させていただきました!

また就労だけど、1号で通ってる方、延長料金とかどれくらい払われてますか???

長々と申し訳ありません😣

コメント