※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月以上、家庭保育協力中です!午前中と午後は外に出て身体を動かす、…

1ヶ月以上、家庭保育協力中です!
午前中と午後は外に出て身体を動かす、
お昼ご飯は給食が無い分テキトーにならないように気をつける、
と毎日子どもとバトルもしながらやってきました。

今日は朝からやる気もなくイライラもしてさらに雨だし、、
お昼ご飯はパン屋さんのパンにしました!
ダイソーで粘土買って今日は家に引きこもりでOK!
そんな今日を肯定させてください。笑

当初の自粛期間から1週間伸びて、さらに2週間伸びて、来週からやっと登園と思っていましたが、まんえん防止も延長されるとのこと、、どうなるのか、、

同じく家庭保育協力中の方も毎日お疲れ様です😢😢

コメント