※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

マイホームの引き渡しがあるのですが、営業さんや現場監督さんインテリ…

マイホームの引き渡しがあるのですが、営業さんや現場監督さんインテリアコーディネーターさんなどにお礼を渡そうと考えているのですが、経験がある方、なにを渡しましたか?お菓子やお酒、スタバのコーヒーなどを検討してます🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのままり

5000円くらいのお菓子の詰め合わせにしました。
皆さんで食べれるようにーと思って。

• はる

はる

ありがとうございます!みんなで分けれるのいいですね!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

• 3月2日
ママリ

営業さん2名と設計士さんに
珈琲ドリップパックの詰め合わせ¥1,000程度のものを3つ準備して渡しました🥰

• はる

はる

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

• 3月2日
さく

私の担当してくれた方達は皆結婚されてお子さんがいるか、若い方だったので、お菓子の詰め合わせにしました❣️(小さい詰め合わせを1人ずつ渡しました)

• はる

はる

ありがとうございます!家族で食べれるように!いいですね!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

• 3月2日
ママリ

来週引き渡しで、女性の方にはちょっと高級な紅茶とお菓子のセット渡します!

現場監督や営業さんにはお酒渡します!

• はる

はる

ありがとうございます!男性と女性で分けたのですね!いいかも!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

• 3月2日