コメント
退会ユーザー
上の子小柄で年少からのスタートでしたが110を購入しました。
今でさえ少しだけ余裕あるかな?って感じなので
100cmならピッタリかな?と思います!
退会ユーザー
上の子小柄で年少からのスタートでしたが110を購入しました。
今でさえ少しだけ余裕あるかな?って感じなので
100cmならピッタリかな?と思います!
「男」に関する質問
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
小3の長男がこないだ女子だけホールに連れて行かれて 男子だけテスト直しさせられた!って言っていたので 私的には生理の話をしに行ったんだろうなと思いました😌 元々お股からなぜ血が出るのか 赤ちゃんはどうやってでき…
生後1ヶ月自転車について 生後1ヶ月の次男を抱っこ紐で抱っこし、長男の習い事の送迎に行きたいです。 行かれてる方いらっしゃいますか? 免許がないので、車の運転ができません。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
小柄な子なら年少さんで100cmでも何とか着れそうですね。参考になります✨