※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
サプリ・健康

膝が痛い😭私の重みに膝が耐えられていないのか。毎日下の子をおんぶして…

膝が痛い😭
私の重みに膝が耐えられていないのか。毎日下の子をおんぶしているからか。昨日下の子おんぶ&2人分の荷物の入ったマザーズリュックをベビーカーに乗せて階段を駆け上がったからか。はたまた歳なのか。昨日から右の膝だけ痛いです😭病院行こうかな。この場合は整形外科でしょうか?膝を曲げるたびに痛みがあって辛いです😭

コメント

SAT

お疲れ様です😢
階段って膝を壊すための運動でしかないらしいです(笑)
人間は上半身重いので、そこにおんぶ&荷物&ベビーカーはきつかったですね💦

膝ならまずは整形だと思います!
お大事に…😣

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙏✨そうなのですね💦
    行けるだろう!!という無意味な自信で膝を壊してしまいました😂😂
    整形外科行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日
  • ゆず

ゆず

こんばんわ。
    遅くにすみません。
    昔の投稿ですが、、
    私も膝が座るときや立ち上がる際に痛むのですが、病院はいかれましたか?

• 3月23日
  • あいびん

あいびん

こんにちは☀️
    あれから整形外科に行き棚障害という病名をもらいました💦週一ぐらいで1〜2ヶ月ほどリハビリに行きましたがあまり変わらず...。それから痛みは自然と治ってきました!たまに痛みが出てくることもありますが2週間ほどで大体消えていきます!なのであれから痛みが出ても病院には行ってなくて...。という感じです!一度行かれてみてもいいかなと思います😊❤️

• 3月23日